大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2010/5

高木創です。

投稿日時:2010/05/22(土) 20:55

  

   

新入部員の高木創です。

自分のアカウントからリレー日記をかけないので、主務であり弘前高校の先輩でもあるしげのり先輩のアカウントから書いております。

リレー日記初挑戦なものでどうすればいいかよくわからんのですが、こういうときはまず自己紹介でしょう!

学科学部は工学部都市環境システム学科で将来は街を創ってみたいななどとふんわり考えています。

出身高は千葉大ラグビー部ではおなじみの青森県弘前高校で、身長186cm、体重121kgです。これだけみればオールブラックスでもおかしくないですね!!ちなみにポジションはプロップです。

んーと自己紹介はこんな感じです。

 

さて、大学生活がはじまってもう少しで2カ月ですが、学科の人とも部活のみなさまとも仲良くなり、大学生活はいい感じに楽しませてもらってます。今月末の学科の飲みがあり、今からワクワクです。

ただ大学生はお金の出費が激しいので来月からバイトというものをしようと思ってるんですが、ひとつ不安なのは自分に合う制服はちゃんとあるのかっていうことですね(笑)

まーそんなこと考える前にどこで働くかを決めなきゃですけど。

 

それではつぎは青森高校出身のナリシンにまわしましょう。よろしく!!

 

 

 

 

OB戦、お疲れさまでした!

投稿日時:2010/05/03(月) 23:48

 

5月1日はOB戦でした。

たくさんのOB・OGの方々に参加していただき、現役のみんなにとってとてもいい刺激になったと思います。

OBの方々には日ごろからいろんな面でご支援、サポートしていただき、部員・マネージャー一同本当に感謝しています。

ありがとうございます。

秋のリーグ戦では、みなさんの期待に応えられるよう、プレーヤーとともに闘いたいと思います!

応援よろしくおねがいします。

 

ここからは個人的な感想ですが・・・

OB戦に今年の春卒業した先輩方がみんな参加してくれたことがすごく嬉しかったです(^0^)

皆さん忙しいとは思いますが、いつでもラグビーしに来てください♪

でも・・しのさん、パナさんに会えなかったのは残念すぎます(;_;)

会ってしゃべりたいことたくさんありすぎます(;_;)

熊本に飛んでいきたいくらいです(;_;)

1年生のマネも2人入ってくれたので、一緒にマネ会したいです♪

 

あと、今月は試合が続くので怪我に気をつけて頑張っていきましょう!!

まず、今週末の東工大戦ですね。

1年生の活躍も楽しみです(^0^)/

 

てことで、自己紹介も含めてOB戦でも注目の的だった創くん、よろしくー!

 

 

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31