大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2010/8

ホタルノヒカリ

投稿日時:2010/08/16(月) 11:32

こんにちは!マネージャー1年の田中穂菜実です。
何故か自分のアカウントからログイン出来ないので、彩夏先輩のアカウントから更新します。

みなさんお盆休みはいかがお過ごしですか?明日からはまた部活が始まりますね。
最近の暑さはホントにまいってしまいます・・・。
その暑さの影響もあって、私はバイトがない日以外は家でジャージを着て大好きなアイスを食べたり、ドラマの再放送を観たりしてリラックスしています。ジャージはやっぱり楽です♪・・・でも決して干物女なわけじゃないですよ?(笑)

さて、私もリレー日記初挑戦なので、他の1年生同様自己紹介をしようと思います。

所属学科は教育学部小学校教員養成課程社会科選修(略称:小社)です。やたら長くてすみません・・・。将来は小学校の先生になりたいなぁ、と思っています。

出身高校は千葉市立千葉高校です。今は東京に引っ越しましたが、幼~中も千葉大の付属学校に通っていたので、通った学校はすべて市内にあります。なのでこの辺りはとっても過ごしやすいです。

趣味はスポーツ観戦です。ラグビーの他には野球をよく観ます。今はちょうど高校野球のシーズンですね。
それと地元ということもあり、千葉ロッテを応援してます。試合観に行きたいなぁ~♪(^^)ちなみに私がラグビー部のマネージャーになったのは、ラグビーをよく観ている母の横で一緒になって観るようになって、いつのまにか魅了されてしまったからだったりします。

あとせっかくの夏休みなので、1年生で遊びに行きたいね~なんて話もしています。6月には初めての1年会でお好み焼きを食べに行きました。次はカラオケに行く予定です。若干2名行きたがらない部員もいますが・・・(笑)


部活に入って約3~4カ月たちますが、本当に楽しくて仕方ないです!
それもこれも優しくて面白い先輩方、1年のみんなのおかげだと思います。
これからも今までみたくみんなで仲良くやっていけたら嬉しいです♪
私も彩夏先輩や菜摘先輩のようなマネージャーになれるように頑張ります!!

ではではそろそろ次にまわしましょう!
青森出身の部活一ピンク色が似合うもうひとりのマネージャー、理恵お願いね♪

のん たいとる

投稿日時:2010/08/12(木) 05:25

おはようございます。法経・総政1年のよだけんとです。

早起きしたのを自慢したくて、早朝に投稿します。なんかの本で「デキるやつは5時に起きる」的なことが書いてあったので、最近実践してます。

たいへん遅くなりました。ごめんなさい。先週からログインに苦しみ続け、毎日1回ずつログインを試み、クッキー消したり、パス変えたり、サイト経営者にメールしたり、PC殴ったりしたら、なんか知らんけど今日やっとログインできました。ナリシンのアカウントで侵入したあと自分ので入ってみたら上手くいきました。ログインしたあと、こんなに達成感が得られるとは思いませんでした。

とりあえず自己紹介します。千葉の県立千葉高校から来ました。家は亥鼻のさらに向こうにあります。教習所の目の前です。ちなみに5ヶ月かかって、先週ようやく免許を取りました。

好きな食べ物は桃、麺類などたくさんあります。やよい軒のチキン南蛮定食も大好きです。今度亥鼻に行った帰りにでも行きましょう。なりたけも行きましょう。

今お気に入りの芸能人はマツコデラックスです。おもしろいです。マツコのトークライブとかあればいいのに。

スポーツ歴は小中が野球、高校からラグビーです。高校の頃は3番しかやってませんでしたが、大学でのスクラムのレベルがやばくて萎えたのに加え、今年は一人規格外がいることもあって、色々なところをやらせてもらっています。早く慣れてチームの役に立てればと思います。FWコンプリート目指します。

合宿が9日後に迫っています。1週間の長丁場なので体調を崩さないようにしたいです。昨日ミーティングをやりました。石黒さんがおっしゃっていたように合宿から帰ってきたとき、胸張っていい報告ができるようにしたいです。
では、そろそろ終わります。1年の選手はみんな終わったので次はマネにいきます。あと、1年少なすぎるんで、語らいの森らへんで騒いでる暇そうな人をどんどん誘いましょう。
ということで次は1年のドン、ほなみさんで。

 

 

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2010年8月