大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2011/1

<<前へ

ーん

投稿日時:2011/01/26(水) 22:53

こんばんわ
今シーズン副キャプテンになりました釜井です。
えー、開始しょっぱなの不信任決議が否決されたということで今シーズン副キャプとして頑張っていきたいとおもいます!笑

なんでおれがこんな形をとったか疑問に思ってる人もいると思うので、正直にいうと「日常生活がままならない」状態になったためです。長期離脱にはなりますが、絶対に戻ってきます。てか、います! チームを全力で支えます。

主にはやっぱりフィットネス練をばんばんしたいです。これでもかってくらい。
はやく練習したいです。残された時間が少ないんで


話変わりますが、最近村上さんに「ヒガシ!大学生活はオレンジデイズみたいにはいかんよ~」って昔いわれたのをちょくちょく思い出して、懐かしくなったり、納得したり、悲しくなったりします。でも村上さん!おれはまだそんな夢のようなキャンパスライフを信じてます。

おれはここらへんにしといて、流れ的に~しg、、、、じゃなく今年頑張ってもらいたいクラッチに登場してもらいましょう!





投稿日時:2011/01/25(火) 22:23

ご紹介あずかりました来年度キャプテンの宮島です
こんな堅い文章はもう書けないのでやめます
だいぶ無理しました

そろそろ学校もテストシーズンに突入する頃でテスト勉が忙しいです。加えて課題の方も大変です
こんな事になるなら1年の時にもっと頑張っていればよかったと思う毎日です。1年の時にしっかり単位をとっていれば今期は三日も全休を作れていたのです。つまり週休五日になっていたのです。ものすごい後悔しています。
単位・・・・・プライスレス   お金じゃ買えない価値がある
皆さんも勉強を頑張って単位を取ってください

最近体の調子のムラがとんでもないことになってます。ある日は一日中だるく眠たかったと思えば次の日になると、朝目覚ましが鳴る前に起き、体が軽くなっているということが、いままでに無いほど頻繁に起こっています。昔から自分はムラっ気でしたがこんなことは初めてで少し困惑しています。絶好調の状態を維持できるようにしたいです


こういう物を書くのは苦手なのでもう次に回しちゃいましょう

次ははるぴょん一丁頼んだ

投稿日時:2011/01/21(金) 22:33

   
おひさしぶりです。依田です。

今年のおみくじは末吉でした。確か去年は小吉。なぜか毎年、出産は「さわりなし 安産」です。
  
 
今日はこの場をお借りしてひとつ報告したいことがあります。ほんとは直接会って言ったほうがいいと思ったんですが、色々あって2/5まで練習出られないし、とはいえさすがにメーリス使うのは恥ずかしかったのでここに書きます。

突然ですが、今年の8月から来年の5月までの約10ヶ月間、アメリカのアラバマ大学に留学することになりました。政治を勉強しに行きます。

いつみなさんに言おうか迷ったのですが、先に言っといて選考試験とかに落ちて、やっぱ行かなくなりましたorzとかは恥ずかしいなと思って、河野ナリシン荻原さん以外には言えずにここまで来てしまいました。もうしわけありません;
今年のリーグ戦の時はいないので特に3年の先輩方にご迷惑をおかけしてしまいます。もうしわけありません;
さらに、この2~3月は議員インターンシップに参加してるので、練習もあんま行けないかもしれません。もうしわけありません;


話は変わりますが、
今年の大河ドラマ、江は上野樹里が主演です。僕は上野樹里が好きなので、毎週見てます。樹里ちゃんが7歳だったり、宮沢りえが11歳だったり、年齢設定がわけわからんところもありますが、やっぱり毎週テレビで見れるのはうれしいです。夏までしか見れないのが悔しいです。
 
 
...そろそろ練習が始まります。千葉大ラグビー部は、今シーズンも4部昇格が目標になると思います。個人的には、ラグマガ立ち読みしたり、試合みたりして、ラグビー偏差値を上げたいです。そーすれば、プレーも少しは違ってくるかなと思います。あと、走るの大嫌いですが、走んなくちゃいけないと思います。


次は今期キャプテンの宮島さんにお願いします。


 
 

2011ねん。

投稿日時:2011/01/20(木) 00:57

みなさん、こんばんは。

この間、久しぶりに地元の福島に帰りました。
少し遅めのお正月料理食べました!
快適すぎて、千葉に戻って来たくなくなりました・・・(;_;)
やっぱり福島すきです。うん。。


そういえば、高校ラグビーの決勝戦!
東福岡vs桐蔭高校。
約1時間の試合、ずーっとドキドキしながら見てました。
こういう試合を見るとき、いつも負けてるほうを応援しちゃうのですが、今回はどっちもすごくて、どっちにも勝ってほしくて・・・
って思ってたら、両校優勝でしたね。
まさかこんな結果になると思ってなくて、びっくりでした。
でも、どっちの高校も笑って終われてよかったですね。

そんな花園シーズンの中、私はずっと高校サッカーをライバル視してました。
サッカーは昼間の中継があるのに、ラグビーは夜中・・・
なんとなく、サッカーに勝ちたい。笑

高校ラグビーももう3年前なんだな~って思ったら、大学ラグビーはあと1年。
来シーズンが最後なんて、なんて。。
せっかく千葉大ラグビー部でマネージャーやれてるので、あと1年楽しみたいです!


まずは、今週末の部室掃除、がんばりましょうか!
簡単ですが、このへんで・・・

次は、なにげに総政の後輩、
よだよだ~
よろしくねっ。

明日は・・・

投稿日時:2011/01/09(日) 17:06

あけましておめでとうございます。
マネージャー1年の田中穂菜実です!お久しぶりです。昨シーズンは大変お世話になりました。
今年もたくさんご迷惑をおかけするかとは思いますが、少しでも選手のみなさんの力になれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

さてタイトルにも書きましたが、明日は成人の日です。
今まではただ「明日祝日か、ラッキー♪」くらいにしか思ってなかったのですが、いざ自分の番となるとちょっと特別な気持ちになります。


・・・あ、「さっき1年生だって言ったじゃん!」って思われたかもしれませんね。ご存じの方もいるかとは思いますが、実は私は1年浪人していたので、一足早く成人式を迎えるというわけなんです!バイト先の先輩には「ホントに20歳?」といわれ、それどころかお客様には「高校生なのにバイト頑張って偉いわね~。」と勝手に断言されるほど私って幼いのかなって思うのはさておき・・・(笑)


振袖を着るという機会はそうそうあるものではないのでワクワクしますし、何より久しぶりに友達に会えるのが楽しみです♪
これぞ成人式の醍醐味って感じですよね!!


話は変わりますが、みなさん冬休みはいかがお過ごしでしたか?
私はというと、バイトに行くか家でのんびりするかという久しぶりに冬休みらしい冬休みを過ごしたような気がします。
クリスマスイブにはじゃむで学科の女子会があったり、友達とカラオケに行ったり、バーゲンに行ったりしました・・・って思ったより私アクティブかも!?(笑)


大学内は広いからなのか、教育学部の先輩方以外はあまりお会いしないような気がします。この間昨シーズン撮った写真をみてとても懐かしくなりました。部活が始まるのが今から楽しみです♪

ではでは、話をどうまとめてよいのか分からなくなってきたので、次はマネージャーのキャプテン(!?)こと彩夏先輩にお願いしたいと思います!よろしくお願いします♪
«前へ

<< 2011年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年1月

<<前月翌月>>
2011/01/26(水) 22:53
ーん
2011/01/25(火) 22:23
2011/01/21(金) 22:33
2011/01/20(木) 00:57
2011ねん。
2011/01/09(日) 17:06
明日は・・・
2011/01/07(金) 21:09
新年明けましておめでとうございます。