大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2012/4

<<前へ

20分でブログ更新(前回比4倍

投稿日時:2012/04/26(木) 17:27

最近更新されないなー止めてんの誰だよー

はい、自分でしたね。
すいません、全く更新する時間がありませんでした。m(__)m

(全く、は嘘だけど)

久しぶりに22時台とかに帰ってきても、そういう時って寝ちゃうんですよね。。。。。

やばい書く時間がないなう。


とりあえず、ライブ、良いですね渡辺さん^^
バンプ大好きな自分としてはうらやましい限りです。それに対し僕なんかバンプは申し込み忘れ、、、miwaは抽選堕ちたし、、、、、、、

あ、このままだと嫉妬に走ってしまうのでやめときましょう。
けどラルクと奥華子さんのライブは行ってみたいものです!!


ささ、話は戻りますが、22日は試合をしてきました!
1番驚いたのは、去年にどろどろにせしめられたグランドが人工芝になっていた・・・!
うちの大学を差し置いて・・・ちょっとショック(笑

試合の方も自分的にはよかった・・・かな
久しぶりにまともな出場でしたし。

スローもなかなか成功しまして何より。
しかしボール(上投げの方)にもう少しキレが欲しいものです。シュローと足して1.5くらいで割ったら良い感じになるんじゃないかとか思ったり。


ちなみにわたしはみんなも知っている音ゲー好きですが、なりしんさんの自宅にドラムが導入されたとききもはや大分経ってしまいました。。
ドラムってやった事ないから、wktkしてます
だがいく余裕が無いっ
バイト減らしたいっっ

ということでなりしんさんに回します。
リレー日記は遊びじゃない事を、僕の代わりにみんなに思い知らせてあげてくださいm(_ _)m

今回は時間がないため短めで!

新入生募集中です☆

投稿日時:2012/04/15(日) 23:03

更新遅くなりました、4年の渡辺です。


まずは
OBの方々、富士クラブのみなさま土曜日は雨の中合同練習をしていただきありがとうございました。
こちらの不手際でグラウンドが変更になってしまい、申し訳ありません。
大人数で有意義な練習をすることができました。
今後も合同練習をお願いいたします。

部員のみんなもお疲れ様でした。
指摘してもらった点や上手くいかなかったところは今後の練習で修正していきましょう。
あと普段の練習についてですが、村澤や荻原と話し合ってはいますが人数がそろわないことにはどうしようもないです。少ない人数でもできるメニューがあれば4年生に教えてくれると助かります。


かたい話はここまでで。
村澤も書いてますが最近なかなか忙しいです。
1年のころから部活・バイト・遊び・勉強、と基本的に空いてる日はない感じでしたが、最近は特に進路のことで頭がいっぱいです。
勉強に部活という受験生生活を送っています。

そうはいっても大学最後の一年、やりたいことをやらないと!!!
時間はつくるものです。
というわけで先日バンプのライブに参戦してきました。
いやー最高でした!!初期のほうの曲は特に盛り上がってましたね!!
夏はいきものがかりのライブに行くつもりです。
それを楽しみに勉強もガンバリマス。



新入生事情を少し。
すでにBK3名が練習に参加してくれています。
他にも見学に来てくれる子が何名かいるようです。
大学に入ってまで部活なんて‥‥と思ってる新入生がいるかもしれませんがそう悪いもんでもないです。むしろ楽しいぐらいです。
部活に入っても自由な時間はたくさんあるし、やりたいことはいろいろできます。
少しでも興味を持っているなら、まずはグラウンドに足を運んでみてください。
経験者でも未経験者でもマネージャーさんでも大歓迎です。




つぎはバンプが好きな矢内書いてくれ。


大学四年生として

投稿日時:2012/04/11(水) 23:07

新4年生の村澤です。
ちらっと見たらまさかの俺に回ってきてたのですぐ書いちゃいます。明日から授業だしね。
さて、みなさん新入生歓迎のチラシ配布お疲れ様でした。例年よりもしっかりとした計画と準備ができていたとおもったのですが、中華食べ放題に来てくれた新入生は少なかったね・・・
寿司や焼き肉といった豪華なところに新入生が集中してしまったのでしょう。残念です。まあしかし、これで新歓が終わったわけではありません。今後も歓迎会を開くなどい、いろいろ工夫していきましょう。
そういえば、私はいま故障中なわけですが・・・4月下旬頃から少しずつボールを使った練習にも混ざり始め、5月中旬頃には一通りのプレーが出来るようにはなると思います。一応報告です。
学業の話もしておきましょう。4年生になり、総合演習という厄介な単位と同時に教員採用試験の勉強を進めなくてはなりません。教員採用試験は夏休みにもありますから、合宿とかもあると大変ですよね。それが終われば大学院入試。リーグ戦。卒業論文。憂鬱です。
自分に限らず、4年生、院生はやはり忙しいので下級生は自分達だけでも高めあえるようにしていってほしいところです。
新入生が入ってくればレギュラー争いがうまれてきますから。より一層の努力を期待です。
そんなことを偉そうに言っている自分も筋力とスタミナをつけなおして、トライを量産できるように頑張っていこうと思います。
もう眠いんで次に回したいと思います。んー、忙しいとは思うけどワタナベ書いてくれ。

P.S.新入生の皆さんへ
中華食べ放題は終わってしまいましたが、練習の見学や体験は随時、グランドに来てもらえれば大丈夫なのでどんどん気軽に足を運んでもらいたいと思います。また練習後にはおごりで飯いきましょう。まずは来てみないとね!近いうちにもう一度大きく歓迎会ができたらやりたいのでこまめにこのサイトをチェックしてほしいと思います。以上!

本気と書いてマジ

投稿日時:2012/04/06(金) 18:40

こんにちは。新2年の水田です。
そろそろ春休みが終わってしまいます。また勉強まみれの日々が始まります。
まぁ僕は勉強大好きマンだから別に苦ではないんですがね。
勉強が好きすぎるせいでこの前塾のバイトに応募しました。
受かるといいですねー

そーいえばこの前エイプリルフールでしたね☆
みなさんウソはつきましたでしょーか??
僕はウソをつかれましたがついてないんです(汗)
だからここで問題!!下の質問の中に1つだけ真実があります。後は全部ウソです。当ててみてください。

①実は一浪
②高校の時のあだ名は狂犬
③身長が160未満
④中学でバスケ部に入った理由が女バスの先輩に「バスケットはお好きですか?」と言われたから
⑤子供が嫌い
⑥今モテキがきている
⑦自分のモットーは漁夫の利
⑧隠れアニヲタである
⑨男湯と間違って女湯に入ったことがある
⑩坊主だった時期がある

1つだけ本当です。わかるかなー??

こっからは真面目な話。
もう2年生になるので後輩ができます。正直後輩には負けたくありません。
これからは鬼のような努力を重ねしれつなポジション争いにかー-ーーーーーつ!!!!!!
マジで本気です★
よっしゃー次はハネイ頼んだー

朝書くつもりだったんです

投稿日時:2012/04/06(金) 16:39

最近風が強いですね。
春一番ですね。
もうすぐ春ですね。
キャンディーズです。
古いか

まぁこんなことはさておき

今日、新たに新一年生が練習に来てくれました。
興味を持ってる方も3人ほどいて荻原さんに連絡が入ってるようです。
ラグビーに少しでも興味を持ってる方はぜひメールをくださいね。

リレー日記みんな見てるんですね。
あんまりふざけたこと書けませんね。
なんだよ「今日は何の日」って、だれだよこんなの書いてるの
遊びじゃないんだよ



いろんな人が今年の目標について書いてるので自分も書き出してみますか

と思いましたがあえて書きません。
不言実行です、ええ、目標はここに書きません。
目標は不言実行です。

なんか矛盾してる?

まぁでも自分の目標を書き出すのは良いことです。
やる気とか出ますしね、僕は別のところに書いてますけど。


さて、今日のリレー日記は真面目路線で言ってみました。
それとは関係ないけど普段ふざけている人が真面目な話とかすると真面目度が増しますよね。関係ないですけど。

じゃあ次はだれにするか?
まぁ、きょう本人にまわしとくよって言っちゃったからもう決まってるんですけどね。
そんじゃみずた君にリレー日記をお願いします。


































今日は何の日?

2004年の今日、松井稼頭央がメジャー史上初の開幕戦、新人、初打席、初球ホームランを記録
ついでに2005年も開幕戦初打席ホームランを打ってます。
すごいですね、松井稼頭央は西武時代から好きだったので割と記憶に残ってます。
ついでに今は楽天で主将も務めてます。

メジャーと言ったらこの間マリナーズvsアスレチックス開幕戦を日本でやってましたね。
イチローが4安打と頑張ってたのもありマリナーズが勝ったはずです。


「今日は何の日」も、おとなし目




«前へ

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2012年4月

<<前月翌月>>
2012/04/26(木) 17:27
20分でブログ更新(前回比4倍
2012/04/15(日) 23:03
新入生募集中です☆
2012/04/11(水) 23:07
大学四年生として
2012/04/06(金) 18:40
本気と書いてマジ
2012/04/06(金) 16:39
朝書くつもりだったんです
2012/04/05(木) 21:51
初〇〇!
2012/04/05(木) 00:15
真面目な僕は寝るよりリレー日記。
2012/04/04(水) 21:15
もやしは重宝しましょう
2012/04/04(水) 13:43
Black