大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2013/3

4年間ありがとうございました

投稿日時:2013/03/13(水) 01:57

どーも、渡辺です☆
最後のリレー日記も荻原から回ってきました。
4年間早かったなぁ。


関係者の皆様、4年間本当にありがとうございました。
昨年1年はチーム運営等で多くの方のお世話になりました。チームを引っ張るには力不足の面も多々ありましたが、皆様のおかげで頑張ることができました。感謝しています。

自分たちの代がやろうとした事・考えていた事は、村澤・荻原が書いてくれたので自分は書きません。
良かった点・悪かった点どちらもあると思うので、その反省を生かして新チームで4部に昇格してほしいと思います
ただBKについて思うところがあるので多少書きます。
新チームでは下級生中心になり、さらにサイズも小さくなり大変でしょう。
でもその分個々のレベルアップがチームに直結します。自分に厳しく、スキル・フィジカルの向上を図ってほしいです。
特におれは水田に期待しています。BKでとるトライは野末さんじゃなくてお前がとるように!!
水田ももう3年。プレーでチームを引っ張っていってほしい。



最後に
同期のみんな4年間ありがとう
2019年W杯みんなで見に行こう!!






つぎはなっちゃんかな。
いやでもマネ日記でまわってるからいっか。
というわけで新主将よろしく。



<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31