大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2016/8

あ~♪あこがれの~♫

投稿日時:2016/08/09(火) 09:00

どーも、1年生の中で1番 浮いてる⁉︎ 斉藤涼太です。ポケモンをゲットするために野山を駆けずり回ってたら日記更新するのをすっかり忘れていました。すみませんm(__)m


まず、自己紹介から。




生息地は千葉県東金市、出身校は千葉県立幕張総合高校です。

好きな必殺技は、

『天翔龍閃-あまかけるりゅうのひらめき-』

好きなMS(モビルスーツ)は

「クシャトリヤ」

好きなパイロットは
「アナベル・ガトー少佐」
そんな工学部画像科学科の1年生です。


身長175㎝体重77㎏でポジションは主にCTBをやっています。他にFBやFLもやってみたいと思っています。 現在の課題としてはまず、タックルの強化ですね。下半身のトレーニングに力を入れて、1発で倒せるタックルがしたいです!もう1つの課題はラグビーを知ることです。ラグビーの有効的な闘い方を知るためにたくさん試合を見てラグビー偏差値をUPさせていきたいです。まだまだ自分の大学ラグビーは始まったばかりですが、秋の大会に向けて練習を頑張って憧れのポケモンマスターに…じゃなくて、千葉大イチのタックラーになれるよう精進して参ります!!!

では次の人は…

1年の中でズバ抜けてギャグセンの高い森平君にお願いしたいと思います!!

よろぴくぴくぅ~(・ω・)ノ

<< 2016年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31