大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2016/9

自己紹介ダイラ

投稿日時:2016/09/17(土) 20:43

初めまして、工学部機械工学科一年の森平拓巳です。更新が非常に遅れてしまい大変申し訳ございません。斎藤君はシラフではまともなことを一切言わないので、真面目なリレー日記を書くことに専念したいと思います。

実家は神奈川県の横浜市、出身校は私立公文国際学園という神奈川にある中高一貫校で、現在は大学の近くで一人暮らしをしています。ポジションは高校時代はスクラムハーフをしていましたが、現在は主にスタンドオフをやらせていただいております。個人的な目標としては当たり負けしない体作りと苦手なタックルとキックの強化を目指していましたが、怪我が続いてしまい満足にトレーニングや練習ができておらず課題が克服できていません。最近はマネージャーよりも働くことを目標に日々練習に参加する毎日をすごしています。

あまり書くことが思いつかないので出身校について少し話したいと思います。公文国際学園は有名な公文式の創設者である公文公先生が作った学校であり、学校の正門には先生の銅像が建てられています。学校では数学の公文式を強制的にやらされましたが、僕は因数分解でつまづいてしまい、公文式には感謝の言葉はありません。また国際学園ということで、海外留学やアメリカで行われる、模擬国連という世界中の高校生が集まり、真面目な話合いをする場など、楽しい行事が目白押しですが、これらにも一切参加したことはありません。これを読んでいる皆様が将来お子さんをお持ちになった際、ぜひ公文国際学園をお考えいただけると大変嬉しく思います。

長々とラグビーと関係のない話をしてしまい申し訳ありません。試合に出ることはできないですが、チームの一員として少しでも勝利に貢献したいと思います。
次はアホの河内君お願いします!!

<< 2016年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30