大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2018/5

<<前へ

春風 「お待たせ致しました」の10文字が言えなくて、、

投稿日時:2018/05/22(火) 09:51







心の中ではいつも与党なのですが、僕はいつから野党なのでしょうか。同期の斎藤くんと味水くんはいつも政治の話をしており、現野党への批判を時折耳にするのでこれはきっと悪口でしょう、許しません。そんなこんなでどうも3年鈴木です。


 

味水くんからもあったように最近カフェで朝バイトを始めました。



ちなみにタイトルは僕が上手に言えない「お待たせ致しました」を映画でやったらって感じのタイトルです。主演は溌剌として明るく元気だけどちょっとおっちょこちょいな女の子、土屋太鳳か広瀬すずで決まりですね。挿入歌にback numberです。これでみんな観ます。







そんなことより!本当にバイト先の人全員が優しすぎてバイトが辛いという感情が一切ありません。



『楽しく働いてお金が稼げる』



あーなんて素晴らしいんでしょうか!!

明日から三連勤頑張ります!!



まあ1つあげるならば退勤したあと急に眩しい太陽を浴びるために目がチカチカするくらいです。あのなんか瞼のあたりが痛くなるやつです、あれです。あれが数分続きます、痛いです。




 

とにかく!!!!とっっってもいいお店ですので皆様のご来店お待ちしております!!!!!!!!











 


 

それとそれと❣️❣️❣️❣️



前からずっと続けていたもう一つのバイトもこの4月から時給が50円上がって鈴木は最高にハッピーよ❤️🧡💛💚💙💜祭りだ祭りだ!!!

最高に嬉しくって寝てられない✨✨

今夜はオールナイトだぜ🥂🍾🍷🍭🍬








あ、すみません。うっかり松居◯代さんのブログを真似してしまいました





こんな冗談はさておき1つ言いたいことがあります。それはだいぶ前の部員紹介のことです!!!

いろんな事を褒めてもらったのは素直に嬉しいんですけど、服装がどうだとかはセンスもないので恥ずかしいです。ただジャージで学校に行かないだけです。しかも!!!そのせいで前より身なりに気を使うようになって出費がめちゃくちゃ増えました、色んな服や靴を買ってしまいました。








でもでも

『金は天下の回り物』



って言いますよね、だからだれかが使わないといけないんですよ!!

これまで散々先輩に奢ってもらったんで、今度は3年になった僕が後輩に還元したいですね。1、2年生からのお誘い待ってます、頑張って働きます☕️






こんなに終始まとまりがない日記になってしまってすみません。でもまあここら辺にて、、ということで次に回します!!

 

次は突然の誘いにもよく来てくれるフットワークの軽い風雅に頼みます!!

世炉思食!!!

徒然なるままに

投稿日時:2018/05/20(日) 14:30

山守くんへ。
辛いです。

味水です。

日くらし硯にむかひて、、って書いてるほど
余裕ありません。

我が法政経学部はターム制を有効に活用しているため
年4回、重い重い試験期間がやってきます。
来週からテストです。
2期制とどちらがいいんでしょうか。
コメント待ってます。

ラグビーの話

サンウルブズ連勝ですね!
ゆうさんがリレー日記でいった通り勢いそのままになってる。。
スッゲ。

劇的な勝利だったらしく
その瞬間を見れなかったのは悔しいので
J Sport契約しようか迷ってます。
それだけ

個人的な話ですが
パスタサラダにはまりました。
セブンイレブンで購入出来る、スライスされたチキンがのったやつです。
野菜が取れて
たんぱく質もそこそこ
パスタの炭水化物でお腹も膨れます。

お値段なんと300円!
やっす。

あるものにはまったら、とことんはまってしまいます。
せ◯らの油◯ば、食べ過ぎて飽きました。
R◯Dのイエ◯ーモン◯ーハン◯ーグ、食べ過ぎて飽きました。

パスタサラダに関してはまだ飽きてません。
しかし、体重減りました。
騙された!!!

失われた6キロを取り戻すために
アジノミクスをおし進める。
3本の矢を放つ
1、大胆な食生活
2、継続的な自炊活動
3、
足りな。あ~、政権交代だ。

次のリレー日記は、
最大野党党首の鈴木けいたくんにお願いしたいと思います。
けいたくんも朝バイト始めて、最近充実してるみたいだね?
よろしくお願いします。

いやあ、もう夏ですね。

投稿日時:2018/05/18(金) 23:02

名門でなければエースでもない。どうも山守一輝です。


新学期も始まり、僕も3年生になりました。そして身の回りで様々な変化がありました。



まず祐さんも言っていましたが、研究室がどうのこうのと4年生が話しているのをよく耳にします。他人事のように聞いていますが、考えてみれば僕も研究室配属まであと1年。普段、頭が空っぽな僕でもそろそろ将来のことを考え始めなければいけないと痛感しています。




また最近、新しくバイトを始めました。朝の6時半に入って、昼前には上がる時間帯。朝起きるのはとても辛いですが、春休みでだらけきった生活リズムも改善されましたし、なによりバイトを終えて自転車で帰宅するときのお日様とそよ風が気持ちのいいこと。朝バイトおすすめですよ!!




さらにチームの新体制が確立し始め、練習内容が濃く厳しくなりました。おかげで日々へとへとです。しかし個人としてもチームとしても強くなっているのを感じています。まだまだ3部昇格を果たせるチームとは言いがたいですが、これからも練習を積んでもっともっと強くなりましょう!!




次は居酒屋で夜の1時までバイトしてるという味水くんに回したいと思います。夜遅くまでバイトして辛くないの?

#今日和

投稿日時:2018/05/17(木) 01:31


反省文拝見させて頂きました。


ところで論語の一節にこんなものがあります。

過ちて改めざる 是を過ちと謂う

過ちを犯して、そのままにして改めようとしないことが本当の過ちである。
という意味らしいです。

間違えなんて誰でもするんです、それを反省するかしないかで人の成長は変わっていくんじゃないかなって、
そう思いました。

(⌒,_ゝ⌒)こんばんは。鶴淵 祐です。

⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~

12日にサンウルブズがレッズを倒し今季初勝利を収めました。
歓喜です!勢いそのままに次も勝ってほしいですね。

スーパーラグビーも盛り上がっていますが、大学ラグビーも熱いです。
JSPORTSオンデマンドで関東大学春季大会を見れますので是非見てはいかがでしょうか。
注目は明治大学ですね。去年の主力選手がたくさん残っているので、
今年度は大学日本一、してくれるんじゃないかなと思います。
個人的に注目してる選手はBKの齊藤選手、FWの祝原選手です。

⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~

ところで5月の中盤になりましたが、実は先日初めてスマホとPCに研究室のWi-Fiを繋ぎました。


同期の大原君と梅津君からは「遅すぎw」と言われました。
自分からすると、
そっちが早すぎるんだよなあw (´^ω^`)ワロチ
ってね、思ったりね、しました。



まあでも忙しくなるので頑張っていこうかなと、思います。

⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~⋇~

お読み頂きありがとうございました。


次は
名門明和高校出身でエースの山守君
お願いします。
 

反省文

投稿日時:2018/05/13(日) 14:52


すみません、更新が遅くなってしまいました。
2年の仲間寛人です。

2月の練習オフ期間が明けて、まだ2ヶ月ちょっとしかたっていませんが、

この間僕は部活でも私生活でもいろいろやらかしてしまっているので

今回は反省文を書きたいと思います。


まず、
3月中旬あたり、僕は練習が再開して早々遅刻しました。
寝坊です。
すいませんでした。

その日は目覚まし時計を一度止めましたが、いつのまにか目を閉じてしまって、
数十分後に起きて、時間を見て、絶望しました。

目覚ましを止めたのになぜ起きないのか、
それは気合いが足りないのです。

止めたらすぐに立ち上がる。
これはラグビーでも必要です。徹底していこうと思います。


二つめ、
4月、僕は練習試合でスパイクを忘れてしまいました。

その数日後、僕は部活でもバイトでも忘れ物をしないようにと
持ち物チェック表を作り、それを玄関のドアに貼りました。

しかし、最近はそのチェック表にチェックを入れることすら忘れています。

徹底します。


三つめ、
先ほど述べたように最近、忘れ物や落とし物が多いです。

マウスピースをどこかに落としたり、外にリュックごと忘れてきたりしています。
いずれものちに見つかってはいますが、このままだといつか何かを絶対になくすので
しっかり確認するようにします。


また昨日も、試合後にバスに乗って帰る際、降りる時に財布を見ると50円しか
入っておらず、運転手の方にそのことを伝えると
「次に乗る時に払えば大丈夫です」
と言ってくれました。
京成バスさんありがとうございました。
財布の中も確認します。


これからの生活、気を引き締めていこうと思います。



次の日記は祐さん、お願いします!










 
«前へ

<< 2018年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31