大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2019/1/13

◯〇活って都市伝説かと思ってました

投稿日時:2019/01/13(日) 00:18

あけましておめでとうございます。
年末にバトンを受けたので正月三が日くらいで書きたかったんですが、、更新が遅くてすみません。

四年生の梅津拓実です。陽汰の日記に「入ってきた途端に新風を巻き起こした梅津君」と書いてありましたが、すごくいい意味に捉えたいと思います。

ラグビー部での活動の振り返ってみると途中からの入部でしたが、自分的にはとても充実したものとなりました。
各学年の皆さん、特に同期の皆さん、ほんとうにありがとうございます。

今年のリーグ戦のことに関しては同期も言っている通りで、惜しいところで入れ替え戦に届かず残念でした。確実に勝ち切るにはもっと力が必要なんだなと感じさせられました。
下の代はどんどん強くなってるので3部で戦ってほしかったです。2019年シーズンは4部優勝&昇格を期待してます。

全然ちゃんとした先輩ではないので後輩の皆さんに言えることはあまりないんですが、何かは言おうということで、、、時間はあっという間に過ぎてしまうのでなるべく大切に使ってほしいと思います。(自分が有効利用できない人間なので……)

特に4年生の活動はあっという間です。就活、院試、研究室など今までよりも忙しくなることもあると思うので新4年生は先手先手で物事に取り組んでいただきたいです。そんな感じで頑張っても足りないってなると思います。


最後になりますが、OBさん、先生、保護者、関係者の皆さん、応援していただきありがとうございました。

自分も卒業する感じで書いてますが、自分も含め来年度もプレーヤー4人は千葉にいます。
人手が必要な練習もあるかと思うので、練習いこうかと思います。ぜひ練習呼んでください。


次は来シーズン主将の鈴木啓太君にバトンをお渡しします!!
遅くてすいません。
 

<< 2019年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年1月

<<前月翌月>>
2019/01/21(月) 10:51
評論家挨拶
2019/01/20(日) 10:26
副将挨拶
2019/01/17(木) 14:09
主将挨拶
2019/01/13(日) 00:18
◯〇活って都市伝説かと思ってました