大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2020/12

<<前へ

サラキア

投稿日時:2020/12/31(木) 15:01

どうも年末年始実家に帰るはずだったのにヤツのせいで帰れなくなり暇を持て余してる3年の本澤です。



 



来年の抱負は来年考えようかな



生きてればいいと思います。



 



遂に大学生最後の年を迎えようとしてます。4男です。1男のようなフレッシュさもなければ、4女のようなエレガントさもない大学生で1番需要無い老害の年になってしまいます。



 



4日前くらいにポートアリーナで入学式やってたはずなのに…



 



時が過ぎるのは早いですね。



 



こんなうっっすい内容で2020年を締め括るのは申し訳ないのでさっさと次に回したいと思います。



 



段上くん来年の抱負は?



 



今年中に書き終わるかな?(part2)

お前もう船降りろ

 written by 前田 彬 投稿日時:2020/12/31(木) 10:17

おはようございます。リレー日記に書くことないなあと思いながら滞納していたら気づけば大晦日となってしまいました。ただ前回のゆまの日記の最後の文に今年最後になることを予告されてしまったので今だらだらと書いています。 

 

先にゆまからのこれ以上ない雑なフリに返答しておくと来年度の抱負は“嫌なことから逃げない”ということです。これはラグビー面、私生活面でも同じで前者は筋トレや体重増加など後者は女子との会話での挙動不審を改善していきたいですね。 

 

三矢さん、板谷くんの黄金リレーの日記を見て笑っていた私ですが自分もそうであるということに一瞬で気づいてとても嫌な気持ちになりました。最悪です。 

 

ただ我が同期にはとても頼もしい三人がいます!実名は伏せますがO形くん、S原くん、N藤くんの三人です。彼らはとても女性経験が抱負で三者三様素晴らしい経験の持ち主です。詳しく聞きたい人は今すぐラグビー部に入部しよう!!!!! 

 

えー、何が言いたかったかと言うと同期って大切だよねってことです。 

 

2020年の膿を大放出するかのような内容となってしまいました。次は2021年一発目となりそうですしこの陰気臭さを消し飛ばしてくれそうな同期マネの朝陽に回したいと思います。丸被りになりますけど来年の抱負(ジャンルはフリー)お願いします。 

タイトル

投稿日時:2020/12/26(土) 18:09

こんにちは。マネージャーの江頭です。



私は見取り図が優勝すればいいなと思ってたのでちょっとだけ残念でした。でも今回は全体的にめっちゃ笑いました、おもしろかったです。

アンミカドラゴンのくだりはいまだに引きずってます。お腹痛い。



年末ですね!あっという間です。今年の4月あたりからの記憶がありません。もう新3年生と呼ばれる時期になってしまいました。この前2年になったばっかりなんだけどなってよく思います。今年は思ったよりもプレーヤーがたくさん入部してくれて嬉しかったですが、マネージャーが1人も入らないという異例の年でした。なのでまだマネの中では私たちが1番後輩です。それなのに3年生っていうのは不思議です。新入生マネージャーの件ですが、まだ諦めていないのでぜひぜひ来年の練習が始まってからでも見学に来てみてください。私たちのためにも1年プレーヤーのためにも。



今年は散々な1年でしたが、来年は、コロナが収まっていろんなとこに出かけられますように!!



前田に回します!

次が今年最後?かその前かな。来年の抱負でも聞かせてください。ジャンルはフリーで。

中身のある話

投稿日時:2020/12/23(水) 20:46

久々のリレー日記の、松本です。











板谷の解答をしますね。



2年生にアドバイスね、なんだろうね





強いて言うなら、お酒の席でいきっちゃうところじゃないかな?笑



全然、ラグビー部ではいいんですよ。めちゃめちゃ盛り上げてくれるし、2年生がいないとつまんないからね。飲み会で必要な存在よね。ほんとにありがたい。これからもどうぞよろしくお願いします。





けどね、女の子の前だとね。マネージャー以外にはなかなかに引かれるかもよ。学科飲みの尾形みたいにさ、学科に居づらくなっちゃうかもよ笑笑



ってなことで、女の子前だったら空気読みなってことよ。



2年生は誰も彼女いないっしょ?そうゆう所や笑









で、何の話をするか全然決まらないまま、1時間半経ちましたね笑



アメトーク見てしまいました。おもしろいです。





みんながしっかりと書いてるなかで、なにもない話をダラダラとするのもあれなんで



次に回しちゃいます









お笑い好きのゆまちゃんは、この前のM-1どう評価しましたか?やっぱりマジカルラブリー1位?それとも見取り図?





どうやった???

 

クリスマスはブックオフに行こうと思います☆

 written by 板谷 俊太郎 投稿日時:2020/12/18(金) 00:11

はいどうも、三矢さんの期待の星、板谷です☆
お互い一年たっても何も変わりませんでしたね…人間変わることが一番難しいです(遠い目)

ちなみにTwitterのトレンドに『#クと打ってクリスマスが出てきたらリア充』というのがあったので興味本位にクと打ってみたら『草』が出てきました。現場からは以上です。

個人の考察なのですが、サンタさんの服が赤いのはリア充の血で染まっているからだと思っています。異論は認めます。

もう気づいたら12月になっていまして、2020年も終わりということで今年一年の感想などを述べていこうと思います。
今年はコロナ云々のせいで家にいることが多かったので、部活がより一層楽しく感じました。
特に部活で今年嬉しかったことといえば一つ目は一年生が沢山入部してくれたことですね‼︎前回の日記にも書きましたが、自分は後輩との交流が苦手です。でも今年は比較的楽しく一年生と交流できたんじゃないのかと思います。一年生と飯を食った帰りとかは(よし、楽しく話せたな)と心の中で安堵しています。一年生諸君、楽しく話せたよな、だよな、そうですって言え(脅迫)
二つ目は三部での初勝利です‼︎やはり良い結果がでるというのは嬉しいものですね。来シーズンも良い結果が残せるように精進したいと思います。

頼り甲斐のある四年生の方達も引退してしまい、自分たちの代が四年生に近づくにつれて大丈夫なのかと不安になってきます。この代でまともなのは自分だけです。でもいつまともでなくなってしまうのかと日々怯えています。ぴえん。

色々とっちらかった内容でしたがこんな感じで締めたいと思います。あと最後に一言

今年もクリスマス予定空いてるぞどうなってるんや!!!!!

次は最近書いてなさそうだったので松本さんに回したいと思います。今の二年生の代に何かアドバイスをお願いします。メリークリスマス‼︎
 
«前へ

<< 2020年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31