大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2020/5/15

オンライン授業

投稿日時:2020/05/15(金) 23:52

こんばんは。



オンライン授業が始まり1週間が経ちましたが今のところ時間通りに受講できています、段上です。



藍くん、免許は4月始まってすぐ取得しました。

非常事態宣言が出される直前だったので、滑り込みでとることができてよかったです。(期限2日前)

藍くんが最後になると思っていましたがグズグズしてる間に抜かされ3年のプレイヤーで最後になっていましたね。免許は合宿でとる方がいいみたいです。





オンライン授業ですが、なんといっても通学時間がなく授業が終わった瞬間に家で休憩ができるのは最高ですね。それに甘えて昼寝をしてしまうのが欠点ですが、今のところ寝過ごして授業に遅れることはないです。

ただ課題が家にいると集中して出来ないため、結局提出前述に徹夜する羽目になりました。今週は計画的に進めたいです。





また、千葉大学ラグビー部では現在オンライントレーニングが行われていますがメニューがハードすぎてやるたびに限界突破しています。家で筋トレして外を走るだけでは退屈なので早くグラウンドでラグビーがしたいものです。







次は、僕と違って計画的に勉強しているであろう木内くんお願いします。

島クリエイターちゃんとやってますか?ちなみに僕は飽き気味です、、、

 

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2020年5月