大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2020/5/21

心はマッチョ

投稿日時:2020/05/21(木) 20:23

こんばんわ尾形です。

オンライン授業は楽勝ですが、人に会えないのは寂しいです。

内藤君が言っていた通り自分は夏にはマッチョになる計画をしていたのですが
もう叶うのに時間はかからなさそうです。

自分はこの期間をチャンスと考えて、朝と夜に腕立て伏せを120回やると決めて
今も続けているのですが、やらないと体の調子が悪くなってしまうところまで来てしまってます。
もうこれはマッチョでいいですよね。後は体がついてきてくれればいいだけなので余裕です。

この時期は本来大学に行き、授業を受けて、部活をやって、程よく遊んでいたはずなのに
コロナウイルスのせいで先が見えないです。解決に取り組む人には本当に感謝しています。

この状況下で自分に何ができるか考えたときやはり「できるだけ家にいる」ということでした。
筋トレするには限界があり、英単語も時間がたつと飽き、オンライン授業も課題が終わるとそれまでです。

じゃあ何しようかと考えた結果、「ワイルドスピード」をみるに至りました。

あの心をくすぐるストーリー性にドはまりしてしまい、どんどんシリーズを見てしまいました。
また、ヴィン・ディーゼル演じるドミニク・トレッドをはじめポール・ウォーカーが演じたブライアン・オコナーと
多くの魅力的なキャラクターにも心惹かれましたね。もう沼です。免許取ったらマイアミでカーチェイスしたいです。
その中でも一番好きな俳優さんはドウェイン・ジョンソン通称The Rockです。
まず何といってもあの鋼の肉体。世間では細マッチョが好まれるようですが、俺からしたらロマンに欠けますね。
そして、あのスキンヘッド。遺伝的にハゲが確定してる自分からしたら希望です。
髪の毛がなくてもかっこいいということを知り、今から40代半ばがとても楽しみになりました。

もっとワイルドスピードについて語りたいのですが
腕立て伏せ120回をやる時間だぞと自分の大胸筋が言ってるので、この辺にしたいと思います。

次はZOOMで「最後に会った時から随分と髪伸びたなー」と感じた板谷くんにお願いしたいと思います。

板谷、最近何してる?

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2020年5月