大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2020/6/1

自粛生活3ヶ月目

投稿日時:2020/06/01(月) 08:17

マネは最後らしく、改めて吉岡くんから次を任されました織田です。HPの不具合で更新する間がとても空いてしまいました。対応してくださったりこさん本当にありがとうございます。

土曜のトレーニングやランニングでめっちゃ汗をかくようになりました。もう心地良い季節は終わってそろそろ梅雨の時期ですね。最近は練習ができない分、youtubeのJAPAN RUGBY TVに上がった代表戦やトップリーグ戦を最近は見たりしてますが、やっぱりミーティングで言われたことを意識して見直すだけでも色んな発見があります。今できることをしっかりして、またラグビーできるようになった時に役立てるようしっかりと知識をつけていきたいです。

オンライン授業になったおかげで、朝6時に起きなくて良いのは助かりますが、それにしてもそのせいなのか、授業の課題が去年と比べて重くなった気がします。課題を終わらせたら、また次の...と課題に追われています。先生方張り切りすぎでは......

しかし、緊急事態宣言解除しましたけど、東京や北九州市で感染者数が増えているのが少し心配です。気を緩めないようにしたいですね。といっても僕にできることは引き続き外に出ないことくらいですが。

この前トレーニングのときに写っていた猫が可愛かったことを思い出したので、次は篠原くんに回そうと思います。
お元気ですか?