大きくする 標準 小さくする

リレー日記 ブログテーマ:オフ

<<前へ

あにすぱっぷー

[オフ] 投稿日時:2011/04/09(土) 22:11

タイトルは気にしないでください。わかる人だけ分かってもらえれば本望です。
まぁ言ってしまえば土曜日の夜、文化放送を聞けばわかります。
あんまりこういうネタを書くとみんなから大バッシングを浴びるのでやめときます。

えーと、新年度になりまして、今年の副将(FW)の鈴木重紀です。
まずは今年の新入生事情について
昨日の新歓には5人の新入生が来てくれました。うち4人が今日の練習にも来てくれ、幸先のいいスタートではないかと思います。
あと5人くらいきて10人の入部!、なんてなったらいいなぁと思うところです。
やはり人数がそろえばいい練習もできるし、何よりポジション争いがし烈になるほどたがいにいい刺激になるかと思うので

さてさて個人的には最近ようやく就活が再開し始めました。
正直ものっ凄い不安ですが、なんとか頑張ろうと思います。
部活ネタは結構使えますね。ラグビー自体はマイナーですが体育会系というのは受けがいいみたいです。

さてさてプライベートだと最近はライブ行くのにハマってます。
2月にはさいたまスーパーアリーナの「けいおん! Come with Me!!」に行ってきました。
サイリウムの海は2階席からみるとやばいですね。
ほんで4月の中旬には幕張メッセのとあるライブへ
そして5月1日には武道館へAcidman行ってきます。水族館以来の野末とデートです。
そしてチケット一枚余ってます。行きたい人いたら僕に連絡を
さらにさらにチケットとれて日程が合えば夏のでっかいライブにも参戦するつもりです。

まぁなんにせよ内定貰ってからですよね。
学科の友達の元ラグビー部が、内定もらったら行っていい?なんて言ってたので、ぜひ!と言っておきました。
みんな内定とれれば苦労しないけどそうもいかないですもんね。

さてずらずらかいてきましたが、めんどげふんげふん、ネタがなくなってきたのでこんなところにしておきます。
次はだれにふろうか
やっぱあれだね、けいおんもスフィアもなにもかもわかってくれるナリシン!たのんだ

新年明けましておめでとうございます。

[オフ] 投稿日時:2011/01/07(金) 21:09

まずは、今年もよろしくお願いします。

赤間さんからリレー日記をまわして頂けるとは光栄です。大学院でもぜひ頑張ってください。

年末年始は、大阪の実家で過ごしていました。今年のガキツカは面白かったですね。一番ツボだったのは
軍事評論家ことジミー大西と石破政調会長との対談です。
   
          ・
          ・
石破「どこからお聞きになった情報ですか?」

ジミー「えっと、・・・私は、あのぉ総理大臣からあの~聞きました。」

石破「ちなみに日本国総理大臣の名前は何と言うんでしょうか。」

ジミー「カン・チョクト。」
          ・
          ・

爆笑!ジミーに笑いの神が下りた瞬間です。普段は笑わない親父も爆笑してたぐらいです。


閑話休題

もうすぐ1年がたとうとしています。センター試験云々言っていたのが昔のことのようです。
去年はお酒の味を覚え限界も知りました。アルバイトも始めましたし、今はマクド中心に働いています。
マクドはほんとに忙しいし大変ですがインド人のトリパティやスリランカ人のヌワン、マヘシと仲良くやっています。
他にも中国の人もいますしinternationalな感じです。

納会では念願の!?副主務に荻原さんとともに任命されました。といってもまだよく仕事もわからないので吉村さんにいろいろ教えてもらおうと思います。荻原さん、二人で頑張りましょう。

1年で自主トレしていますが、自分の筋力のなさに幻滅しています。ベンチプレスも**kgしか上げられない
始末・・・。ただ急いでも筋肉はつかないので地道に筋トレを続けようと思います。体幹を基礎にスクワットで足腰をよく鍛えようと思っています。後は走ることだと思います。
休み中にラグビーの試合を見て研究しようとしていたのですが出来ていません・・・。1年で見よう!

地元の不動尊寺で今年は最高にツイてる年だと言われたので鵜呑みにして頑張ろうと思います。

それでは今年もマネージャーの仕事がんばってください!次は穂菜実頼んだ。

























やっと開けた一年会!!

[オフ] 投稿日時:2009/03/09(月) 17:13

皆様こんにちわ、最近チャリンコを盗られて無駄な出費が増えてしまった新副務のシゲです。正直1万円の出費は痛すぎでした。このオフ期間自主トレもさぼり気味でほぼ毎日PCとPSPと麻雀とに明け暮れインドアオタク街道まっしぐらでした。積んであるDVDをとにかく消化しなければと、必死でDVD鑑賞しつつ日々スパロボとモンハンに明け暮れておりました。(ちなみに今はロザリオとバンパイアを・・・)2月ごろから後悔と自責の念にかられて猛省しております。
昨日はやろうやろうといいつつも僕が話をまとめられずに開催できなかった一年会でした。それについては1年生の皆様すいません。昨日は久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。


一年会の後はわぁ、ノズー、クロ、ミヤ、ビール魔人は稲毛に移動しボーリングをしました。そこですさまじいことがハプン、ミ・ラ・ク・ル!なんと2ゲーム目の5フレから5連続ストライクwww最終的にスコアは190でしたが自分で自分が怖くなりましたwwwノズーとミヤはカーブとシュートを極めたみたいですねwwクロキははたして極めたのでしょうか?w最後のスコア・・・ww

ぜひまたみんなで集まりたいですね、今度はしゅんやの実体も参加してねwww
今年の勧誘はなんとか頑張って前列の控えを作りたいですね。
釜井君へ 昨日結局金返すの忘れてゴメん、ということで次は釜井に頼みますノシ

1年って短いですね

[オフ] 投稿日時:2009/02/20(金) 22:38

1回書いた文章が消えてしまってもう実家に帰ってやろうかと思ったのですが、頑張って書きます。

この間春一番も吹き、もうすぐ暖かい春がやってきます。1年というのはとても短いものです。しげが幹事を買って出た1年会も、もう少しで2年会になってしまうところでした。予定が合わなくてゴメンナサイ。みなさんは春休みをどのように過ごしているでしょうか。僕は基本週5ぐらいでバイトをして、たまに時間がある時にトレーニングに行くという、なかなか充実した(?)毎日を過ごしています。

10日から練習が再開されるわけですが、正直体力的にも筋力的にも練習についていけるか不安です。最近はトレーニングに行っているのですが、取り戻せたのは高一の頃の体力と筋力ぐらいな気がします。マシンを使って筋トレしてても、関節や筋が痛くてトレーニングになりません。バイト先に趣味で筋トレをやってる(ベンプレ150らしい)人がいて、その人に薦められるままにゴールドジムのプロテインを買って飲んでいるのですが、あんまりプロテインに関して詳しくないので効果は未知数です(東京ダイナマイト思い出した)。結構おいしいので味を重視してるのかもしれません。

さて、今朝母からテンション高いメールが届きました。我が故郷宮崎で行われているWBC日本代表のキャンプに行ったようです。数々のスター選手達を目の前にして興奮してるのはメールの文面から判るのですが、重要な選手たちの写メは1枚もありませんでした。唯一送られてきたのは人でごった返す球場の駐車場の写真だけでした。思わず1行で返信してしまいました。

まあイチローや岩村、小笠原や青木などのスター選手を生で見たい気持ちは山々なんですが、こんなに深夜バイトできて貯金できるのも今の時期だけなので里帰りは我慢しようと思います。10日からの練習にはしっかり参加するつもりです。

じゃあ次はなぜかオフの間にたくさん遭遇したしげ、頼んだ。

風邪に気をつけましょう!

[オフ] 投稿日時:2008/12/24(水) 00:25

今シーズンおつかれさまです

文学部・国際言語文化学科3年の長坂瑞穂です。

出身は東京都ですが、土気→パナマ→マイアミ→東京→土気と、転々としています。自分の中での故郷はパナマか土気かいい勝負ですパナマは一年中夏で、果物がとっても安くておいしいです。運河で有名で、北海道よりも小さい国です。

 

納会も終わり、やっとオフになった実感がわいてきました。慶太さん、長井さん、三郎さん、石井さん、金井さん、ゆかっぺ、本当にお疲れ様でした!ぺは社会人になって忙しいかもしれないけど、来年の合宿も絶対おいでね!!また×ゲームしよう!

 

みなさん、オフはどうですか?私は就職活動、3年次論文に追われる毎日を送っています。早く決まって、部活に専念できるようにがんばります。ラグビー部には1年生の合宿からお世話になっていますが、早いもので来年でもう4年目になります。未だに試合中とかてんぱってすいません来年で最後なので、全力でサポートをがんばろうと思っているので、よろしくお願いします。強いチームを作って行きましょう!!村上君、哲、がんばってみんなをまとめてね。

 

次はしので

熊本に帰ってもちゃんと書いてね

 

«前へ

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30