大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2019/2

殷鑑遠からずとはまさにこのこと哉。

投稿日時:2019/02/18(月) 14:17

さいとうくん、



味見じゃなくて味水です。



今、大学は春休み中です。



自分は今、朝バイトをしているので規則正しい生活を送っていますが、



最近「あじみくん、週5で入れない?」と言われるので、社員登用待った無しかなと思っています。



最近は暖かくなってきて、朝起きるのが楽ですね。バイト先は色々なお客さんが来るので、これが社会だなあと思っています。



来年は社会人になるので、社会にうまく適合していきたいです。



人事担当者様へ。



○○で働きたいという気持ちは誰にも負けません。よろしくお願いします。



(○○は任意の会社名)



 



さて練習開始まであと10日を切りましたが、皆さん、いかがお過ごしですか。



僕は最近、千葉公園を走っています。



3日前、公園で話しかけられたおじちゃんと並走して負けました。



 



昨シーズンは勝てるという自信がありました。でも、勝てませんでした。



甘えというか、もう少しつめれるところはあったのかなと思います。



過去のことなので、考えれば色々出てくることではあります。



流れを掴むとか、ゲームメイクとか



今シーズンは、足りないものを高めることができるように。



ラグビーの勉強します。



 



結果が大事です。



努力は必要ですが、評価のウェイトは結果が重いです。



結果も過程も高いものを追求していきます。



 



今年の目標は健康です。



一昨日の試合のレネレンジャーの負傷シーンを見ると、自分は膝靭帯が弱点なので、



アリャー!!!って思いました。



体は資本。



大学最後の年、



健康を維持して使い切ります。



 



おわり。



次は天才ロボット技師の森平君です。

สวัสดีจากประเทศไทย

投稿日時:2019/02/14(木) 23:46

どうも、河内君の日記の漢字間違いが気になって眠れない斉藤涼太です。



河内君の言う通り私は今タイのラジャマンガラ工科大学にいます。毎日が新鮮でとてもいい経験になっています。せっかくのオフなのでラグビー以外のことを沢山して来シーズンに向けてたっぷりと充電したいと思います。



と言うわけで今はラグビーのことを忘れたいのでこれにて終わらせていただきます。







続いては、寝ても覚めても頭の中はラグビーのことしか考えていない味見直也君にお願いしたいと思います。よろしく!

もはや社員

投稿日時:2019/02/07(木) 01:43

こんにちは。バイト三昧でリレー日記を更新するのをすっかり忘れていました。先ほど主将から叱咤の電話を受けました。申し訳ありません。



 



改めまして、やまもりくんのあとを託されました、河内友佑です。



 



本日(というか昨日)で大学の後期の授業は正式に終了したわけですが、私としてはレポートがまだ2つ残っており、まだ春休みは来そうにないです。早く終わらせたいと思います。



 



あと先日、僕の母校の浦和高校が、埼玉県新人大会で優勝したという知らせを聞きました。後輩が頑張っているということで、自分も今年は今まで以上に頑張らなくてはいけないと感じました。



 



ということで今期の所信昇明をします。



今年は



ゲームメイク能力をより磨き、チームで1番走ります。



 



 



当たり前のことですが、自分に足りていないところだと感じたのでこのように書きました。



昨年の対抗戦や大学選手権の試合をいくつか見ていても、こういったことを普段から意識してやっているかどうかというのは試合で見えてくると思います。



今までは先輩がいた中でラグビーを3年間やってきましたが、今年は大学最後の1年であり、自分たちにとって勝負の1年です。



泣いても笑ってもラグビーが出来る期間は限られています。



 



昨年は最終節の試合を勝利で締めくくれたものの、リーグ戦の結果としては決して満足した結果は得られませんでした。



今年は全勝します。勝って3部に昇格して笑って終わりたい。



そのために自分ができることは何か考えながら過ごしていきます。



 



以上長くなりましたが、私の所信昇明でした。



 



続いては、タイのアユタヤと中継が繋がっています。呼んでみましょう。僕よりも一足先に楽しい楽しい春休みをすごしているであろう斉藤くん、お願いします!!

<< 2019年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28