大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2020/6

<<前へ

ブラストワンピース

投稿日時:2020/06/29(月) 17:26

りょーやさん似顔絵ありがとうございます。
輪郭が似てると思います!
46時間テレビはほとんど見れてません。残念です…ただ僕も新しい楽器に挑戦してみたくなりました。カリンバとかやってみたい。

さて、最近は雨の日が続いていますね。気分もドヨーンとしています。雨の日外に出るのは嫌いですが、雨の音を聞いてるのは好き。とか思いません洗濯したいときにできなくてキレそう。コインランドリー最強。

最近はインターンシップについていろいろ調べています。つい昨日千葉大に入学したのにあっという間に自分の職について考える時が来てしまいました。コロナウイルスの影響で説明会も無くなりインターンシップの仕組みが全くわかっていません。このままだとどのインターンシップにも行かずにダラダラとした夏休みになってしまうので頑張りたいと思います。

競馬で万馬券当てればこんなこと考えなくて済むのになぁ…

小額で馬券を買うのにハマっています。あの自分の買った馬がレースをしている時のハラハラドキドキ感はたまりません。100円でもあんなにドキドキするのですから、高額賭けた時はもうたまらないでしょうね…ギャンブルにハマってしまう人の気持ちが少し分かった気がします。僕は絶対に絶対に10000円とか賭けて全負けとかしませんけどね!!🏳

似顔絵はめんどくさいのでシルエットで次の人を表したいと思います。





ゆうさくさんお願いします。はやくゆうさくさんとセンター組んで試合がしたいです!

まいやんの卒コンはやるのだろうか。

投稿日時:2020/06/24(水) 02:20

遠藤くん、無茶ぶりはよくないですよ。
どうも前回の乃木坂46時間TVは全部見た最近ネガティブな4年の小林稜弥です。
相変わらずクソ面白くない内容ですが、少々お付き合いください。

遠藤くんからの指令で、楽しい話と次に回す人の似顔絵を無茶振りされたのですが…

なかなか難しいですね…
下手くそな似顔絵は最後に取っておくとして。
楽しい話はありません。
ましてや最近楽しいことすら特にはないんですが。
あえて挙げるとすれば、コロナウイルス自粛期間が終了したことでジムの営業が再開したので、21時ぐらいにジムに行って筋トレしてサウナ入って帰りにコンビニによってサラダチキンを買って食べながら帰ることが唯一の楽しみになっています。普通すぎる。

冒頭で話しましたが、前回の乃木坂46時間TVは全部見たんですが、今回の放送(6/21(金)19:00~6/23(日)17:00)は忙しくてほとんど見ることができませんでした。残念。ですが、ある一人のメンバーのコーナーだけは見ました。その人は常に新しいことに挑戦していて、今回はバイオリンとギターを練習して披露していました。それを電車の中で見ていたのですが、感動して車内にいることを忘れて思わず少し泣いてしまいましたね。恥ずかしい。周りの乗客から変な目で見られていたんだろうな…。でも、自分も常に新しいことに挑戦していくことを忘れずに頑張っていこうと思えました。趣味関連の話でついつい長くなってしまいました。失敬。

さて話はガラッと変わりますが。
個人的な話です。興味ないですよね。すいません。
最近は多忙な日々を送っています。
自粛解除によって、卒研のための入構ができるようになったことで卒研も始まりましたし。
自分は院試のために勉強しつつ、万が一に備えて就活もちょこっとしている程度です。
「二兎を追う者は一兎をも得ず」にならないように頑張っていこうと思います。
将来のことばかり考えていて今季の授業の単位を落として卒業できないなんてことにもなりかねないのですが…

次に回す人の似顔絵ですが。
次は4→2→4ってきたので、回っていない3にしようかと。
最近忙しくて、顔を見れてないので、昨年の写真を見て書かせていただきました。

上手く書いてあげられなくてごめんね。全然似てない。
けいとくん、次お願いします!忙しくなかったら次に回す人の似顔絵付きで!
俺が書いた似顔絵の評価お願いします!
乃木坂46時間TVみた?

 

水曜日は25時から始まるんでえ

 written by 遠藤 崇 投稿日時:2020/06/21(日) 16:02

前もってケンタハタムラさんから「似顔絵描いていい?」と質問されておりまして、「上手なの待ってます」と偉そうなことを言いました。期待以上に上手に描いていただけて嬉しいです。90点超えです。もうちょい耳大きいともっといいと思います。私の顔を描くときは、髪の毛をくるくるにしとけばなんとなく私ってわかるので楽なんですよね。んー、私はしばらく描いてないので醜態を晒すことが予想されますねぇ…早々に連鎖は断ち切りますごめんなさい。きっと次の人には描いていただけると思います、はい、きっと、ええ。きっとここまで読んで一気に日記を回して欲しくなくなったことでしょう。







最近はですね、ABEMA TVにお世話になっています。『今野さんほっといてよ』も全部観ましたし、46時間TVもしっかり全部観ました。PDF資料が36枚ある日本史の課題が本当に邪魔です。マジで進みません。







前回のリレー日記から2週間しか経ってなくて、楽しいお話がないです。あ、昨日エアコンのフィルター掃除をしました。今使用しているエアコンが15年目なんですが、風向の変更ができなくて風が直接当たるので、夏風邪を発症することが多いです。去年の夏はずっと体調悪くてしんどかったのをよく覚えてます。そういう理由なんです。うん、やっぱり楽しい話じゃなくなってしまいました。







サイクル的には、前回のリレー日記から間が空いている4年生に回したほうが良いのでしょうか。



うん、そういうことにしよう。では、去年たくさんパス練習に付き合っていただいたりょうやさんに回します。私ができなかった楽しい話と、次に回す人の似顔絵を待ってます。







 

AOTEAROAって10回言えるかな?アオテアロアアオテアロアアオテアロアアオテアロアアオテアロアアオテアロアアオテアロアアオテアロアアオテアロアアオテアロア

投稿日時:2020/06/20(土) 20:37

体育の授業基本好きだったけど縄跳びとマット運動と鉄棒はめっちゃ嫌いだったハタムラケンタですよ
タイトル打ってて普通にゲシュタルト崩壊した。

一か月半前から始めた「がんばるぞ二重跳び」計画
目的は瞬発力強化と身体の連動性を高めることです‼(将来我が子の前でドヤ顔で二重跳びしたい‼)

跳んだ日はえみが言ってたように動画をインスタのストーリーに投稿してて
どんな気持ちで見ればいいかって聞かれたんで、とりあえず一回落ち着いて考えてほしいんですけど
これって俺が二重跳び出来るようになるまでの物語(ストーリー)なわけじゃん??
なんかよく分かんないけどインスタ映えしてる人たちよりしっかりストーリー使いこなしてると思う、うんきっとそう
ストーリーもきっとハタムラケンタの二重跳びを記録していく中でストーリーとしての本懐に気づいたと思う、うんきっとそう
だからこれがストーリーの真の使い方だと心に刻みながら見てほしい(壮大な嘘)

なんかこいつがんばってんなって思いながらたまにはリアクションしてあげてください
ハタムラが喜ぶでしょう



最近はジム再開してくれたので筋トレできる喜びに浸ってます、感染症対策は万全。
筋トレis最高、ライフワーク
朝ドラと筋トレでQOLが上がる上がる
低温調理器を買ってさらに上がる上がる
しっとり鶏胸肉と自家製温泉卵で俺、強くなるよ。


何言うてんねんもうええわどうもありがとうございましたって感じなんで
次誰にするか考えてたんですけど
オンライン新歓で絵しりとりやったので
ハタムラケンタ→タカシエンドウにします。(似顔絵付き)(似てなくてごめんね)
似顔絵の点数つけてください。

宜しくお願いします!


 

髪染める宣言

投稿日時:2020/06/20(土) 01:32

 

こんにちは。4年マネージャーの田邊瑛海です。


料理上手で真面目で美人でありながら、意外と結構毒舌なみどりちゃん。覚えてますよ笑
とは言え、ラグビー部の人たちとは全然会えていないので、物覚えの悪い私はプレーヤーの1人や2人、名前を忘れているかもしれません。
先に謝っときます。ごめんなさい。


4年になって授業をあんまり取らなくなったせいで刺激が足りなくなったと思い、韓国語を勉強し始めました。以前から韓国語を話せる友人にサバイバル韓国語を習っていたので、
「こんにちは」「お腹すいた」「お金がない」「お金ください」「奢ってください」「ありがとう」
これは韓国語で完璧に言えます。
でも今回はちゃんと基礎から学ぼうと思い、ハングルから学んでいます。
誰か애と에の発音の違いを分かりやすく教えてください




そういえば!オンライン新歓解禁になりましたね!
1年生の皆さん、ぜひラグビー部へ!!
プレーヤーもマネージャーも大歓迎です
まずは新歓においでください!!


とりあえずラグビー部の宣伝したところで、
次はキャプテンのハタムラにお願いします。
ずっと聞きたいことがあったんですけど、
ハタムラケンタがなわとび跳んでるだけの謎のストーリー。
あれ、どういう気持ちで見たらいいですか?
正解を教えてくださいキャプテン!!
«前へ