大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/5

試合のこととかその他のこととか。[リレー日記]

投稿日時:2009/05/27(水) 12:12

どーも、何の因果か院生になってもラグビーやってる金井です。院生なんて暇な時間いくらでもあるだろと思っていたのですが、完全に見誤っていました。人としての格が自分より数段高い人たちに囲まれながら、取り残されないよう必死に勉強する日々。昨年までの堕落しきった生活が懐かしく思えます。

 

さて、日曜にあった試合について少々。

今回の試合は今年度のチーム方針をしっかり決めてから初の試合だったのですが、FW・BKともに練習でやってきたことを十分に発揮することができませんでした。FWは、攻め方を決めたはずなのにそれができていなかったり、視野が狭かったりと全体的に余裕がない感じでした。BKは、ハンドリングエラーやパスミスなどのもったいないミスが目立ちました。とある人の言葉を借りれば、

「もっと味方を信じよ~」

です。名言ですね。

他にもターンオーバーが少なかったり、味方のフォローがなかったりとまだまだ課題はあります。さらに、レフェリーのジャッジに文句を言って10mバックさせられる、なんてこともありましたが、何故かビデオにはそのシーンが映っていませんでした。不思議なこともあるもんです。個人的なこととしては、

トライとりました

足つりました

笑われました

です。

最終的なスコアは45-28(多分)で勝利できましたが、取ったトライのほとんどが個人の力によるものなので、もっとチームとしての力をつけ、秋には良い結果を出したいと思います。

 

じゃ次は、前の試合レフェリーとあまり相性がよろしくなかった村上さんにお願いしようかと。

 

やったー[リレー日記]

投稿日時:2009/05/23(土) 21:25

いいとも~

こんにちは阿部寛でs いっ痛て!!!ぶたないで!うっうそですはい僕また嘘をつきました・・・いい年こいてうそつきました・・・・・自分を偽ろうとしました・・・・・
そうさ!!!どうせ俺はスポンジだよ!!!!




海賊:準備はいいかね?

他(スポンジボブの仲間達):アイアイキャプテン!
海賊:聞こえないぞ!
他:アイアイキャプテン!
海賊:ウ~
パイナップルに住んでいる
他:スポンジボブ ズボンは四角
海賊:黄色いスポンジ穴だらけ
他:スポンジボブ ズボンは四角
海賊:いつも楽しく暮らしてる
他:スポンジボブ ズボンは四角
海賊:魚はチョット怖いけど
他:スポンジボブ ズボンは(海賊:いくぞ!)四角
海賊&他:スポンジボブ ズボンは四角
スポンジボブ ズボンは四角
スポンジボブ ズボンは四角
海賊:スポンジボブ ズボンは四角
ハハハハー


俺の替え歌これで作ろうと思ったけど自虐これに極まれりな展開が予想できたのでやめた。
だれか作って。



こんにちはスポンジです。ぱらこ先生の振りを2週間シカトしてました。デモトクニアヤマラナイヨ!

明日試合という段階になってこうしてリレー日記を書いているのにはちゃんとした理由があります。

就活?いいえ!

授業?いいえ!

実は双子だった?いらねえ!

怠慢です。(冒頭に戻る)


今日は試合前の調整ということで、バックスフォワード共に合わせを中心にやっていました。
些細なことですがやはりみんなのコーリングが有ると無いとでは動きにも士気にも大きな差が出てくる気がしますのでしっかり声だししましょう。
ちなみに今日スポンジは合わせの最中突如フィールドに出現する謎の障害物の役割に徹していました。いやほんとラグビーって何が起こるかわからないよね!(冒頭にry)


明日はKanai.(T)aka.TOKEIさんが試合についてどっさり書いてくれるそうです!!!

みんな期待して待っていよう!




子供の時間[リレー日記]

投稿日時:2009/05/09(土) 14:19

実習中の原子です。
OB戦ご苦労様でした。現役はおのおの課題が見つかったと思うのでこれからの練習にいかしていきましょう。BKは合宿所で言われたことも忘れずに。
あと野末君はあたまををなおしてください。
あと鈴木君は電話に出てください。

じゃーさいきんの出来事を書きたいと思います。
3月・・・・・いっぱいバイトをしました。
4月・・・・・趣味の大会に出ました。まけました。
      高校のセブンスの試合にいってきました。
      新観しました。あとマネージャー5人欲しいです。  名言「Do you eat rice or pan(パン)?」
      練習中に記憶が無くなった方がでました。      名言「わぁあだま打った?×20」
5月・・・・・教材研究にいそしむ毎日。
というわけでごめんなさいあまり内容がなくて、忙しいんです。。
お友達お紹介したいと思います。
中神さん明日のいいとも大丈夫でしょうか?




   

☆なりちゃんdays春号★[リレー日記]

 written by 成田 隼也投稿日時:2009/05/01(金) 21:33

みなさんこんばんわわわわ\(・▽・)/なりしゅんでっす!!

 
さてさて昨日、おとといと日記を書けなくてすいません。。日ごろの激しいハードワークで忙しくバタンQ→な日々を過ごしとりました。さて村上さんからは「噂の成田家について書け」との勅令が出たものの、華麗なる成田家の武勇伝の数々をこの場に乗せてしまうのも放送コード的にもはばかられるんであえて自粛させていただきます。すいません。



今日から5月ですね、あと2週間もすればこんななりしゅんも20才!! つまり5月15日が誕生日。
5月15日が誕生日大事なことだから2回言いました(^_^)♪♪ちなみにその日は部活がありますんでみなさんわかってますよね@@

    


知った んですが昔のバイト先が潰れたそうでテラバロス!!!


それからそれから昨日なんと生まれて初めて31アイスクリームに行ってきましたよっと☆★

そこでLOVE PORTION(恋の媚薬)strawberry cheese cakeをダブルでワッフルコーンでいただきましたよった(☆∀☆)これからもちょくちょく通いたいと思います。


ではではお次はただいま教育実習中で忙しいとは思いますが原子先生お願いします!!






<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2009年5月