大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/2

てすと[リレー日記]

投稿日時:2011/02/16(水) 21:27


よっしゃーーーーー!!!!!!!!!!!!

長かった

ほんとに長かった

ようやく


テストが終わりましたぁぁ!!!!!!!

やっと

春休みだぁぁぁ!!!!!!!!


「!」が多くてすいません
うれしさのあまりテンションがあがってしまいました。
どーも2年の渡辺です。テストが終わったのでリレー日記書きます。

いやー、それにしても今回のテストは専門のやつがおもかったです。教科書350ページ分とか量がおおすぎるだろ。。。
こうやって年々難しくなっていくのでしょうか!?勘弁してほしいです‥‥


そういえば
あやかさん過去問ありがとうございました。おかげで行政法は大丈夫でした。
教科書貰ったり過去問貰ったりと、貰ってばかりで申し訳ないです。そのうち何かお返しするんで気長に待っていてください。
テストの話はこれぐらいで。

◆◇◆◇◆◇◆

2月から練習がスタートしたわけなんですが相変わらず自分の下手さにガックシです。
ハンドリングをよくしてキャッチミスしないようにしていきたいです。
原子さんのようにいいパス放れるように頑張るので皆さん今年もよろしくお願いします。



それじゃあ次は同じ学部の先輩である柚原さんお願いします。

えええええええええええええええええええええええええええええええ[リレー日記]

投稿日時:2011/02/02(水) 14:16

一週間も放置してしまい申し訳ありません。二年の倉田です。
いやー、アジアカップ優勝して本当に良かったですね!ザックJAPAN!
ほぼ全試合最後まで観戦しました。アジアカップであんなに盛り上がったのは
初めてですね。一番盛り上がったのはやっぱり韓国戦!いや、なんだかんだで
オーストラリア戦かもしれません。ていうか全試合です。
ちなみに韓国戦の瞬間最高視聴率40%越えらしいですよ。
そして長友キレキレでしたね。しかもまさかのインテル移籍。
インテルの左サイドバックって誰だろ?分かりません。調べてみます。
んじゃ、とりあえず3月のモンテネグロ戦、そして7月のコパアメリカに向けて
気合入れていきましょう!

では、つぎ渡辺よろしく。

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ