大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/9

不戦の約定[リレー日記]

投稿日時:2013/09/12(木) 08:15

更新遅くなってしまってすいません
リレー日記遅延常習犯加藤大幹です。
どうも自分は忘れっぽい性格でして、部活のときは覚えてるんですけどいったん
家に帰ってしまうと頭からすっぽり抜けてしまううんですね~みなさんごめんな
さい(T^T)


こんなどうでも良い話はおいといて
昨日でリーグ戦前の最後の練習試合がおわりました。
皆さんふりかえって見るとどうでしたか?
自分は大きな怪我も無く、技術的にも宮島コーチ成田キャプテンのもと成長する
事が出来たと思います。
去年は入れ替え戦まで行くも惜しくも4部に昇格する事は叶いませんでした。
去年の先輩達の思いを無駄にしないように今年こそは必ず4部に昇格したいと思
います、個人的には今年は全勝でリーグ戦を勝ち抜き、入れ替え戦も勝つ!!そ
して4部へ……


少しここら辺で息抜きを
こないだ友人からおすすめされて見始めたアニメがあります。
その名も「バジリスク~甲賀忍法帖」
最終話では目頭があつくなってしまいました
このアニメは50年以上前の小説をアニメにかきおろしたものです
簡単にあらすじを。。。
伊賀、甲賀互いに長年に渡って対立してきた両家
不戦の約定(争いをしない約束)により両家は平和に暮らしていた、そして両国
の次期首領である二人は恋におちてしまう。二人は結婚して両家の和睦を願って
いた。
そんな中、不戦の約定は解かれ両家は争いを再開してしまうのであった。
両家の和睦を願った二人が争わなければいけないこの状況、二人の結末やいかに!
!!!
どうでしたか?しかり伝わりましたかね?
本当に面白い!!!!!!!!
ということで夏休み暇をもて遊ばしているラグビー部の皆さんみなきゃ損です!

余談もここら辺にして次は誰にしようかな~
恒例の加藤ルーレットスタート

トゥルルルルルルルルル。。。。

じゃじゃん!!!!
次は羽根井さんです

では、おねがいします。


<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2013年9月