大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/10

試合出たい[リレー日記]

投稿日時:2014/10/08(水) 18:22

みなさんこんにちは。
1,2年生で単位を落とし過ぎて今期ハーバード大生に匹敵するレベルで勉強が忙しい林田です。
下級生のみんな、単位はしっかり取るんだよ。

というわけでリレー日記を滞納すること約一ヶ月。
色々ありましたね。
結構前になりますけど、筑波大学対明治大学の試合を秩父宮ラグビー場で観戦してきました。
高校で同期で一緒にラグビーしていた亀山くんがスタメンからフル出場。すっかり固定メンバーに定着しちゃってます。
今年のお正月は選手権の準決勝で満員の国立競技場の大歓声を浴びてました。
なんかもう感無量ですな。
先日の明治戦は残念ながら敗けてしまったのですが、応援に行った後に「わざわざ応援来てくれてありがとう。情けない試合をしてしまって申し訳ない。また来て欲しい。お前らもリーグ戦怪我の無いように頑張れよ。」みたいな内容のLINEを顔文字付きで送ってきてくれました。
高校時代は毎日「下手くそ。◯ね。」といじめてきた奴がこんなに丸くなるとは思いませんでした
なんかもう感無量ですな。
まぁ元々グランド外では良い奴だったんですけどね!笑。
一度練習始まるともう悪魔だと僕は思ってました。

そんでもってすっかり彼に良い刺激を受けて始まった僕たちのリーグ戦でしたが。。。
なんと初戦の前半で手首を骨折。
しかも2本。
こないだ自分の骨折をググってみたら「高齢者の女性が転倒した時に多い」と書いてあって何とも言えない表情になりました。
骨がおばあさんってことですかね。
カルシウムしっかり摂るんで早く治してください神様。
まぁ言ってももうすぐ復帰できると思うんで皆様楽しみに待っててください。
僕の左手の封印が解き放たれるというのは相手チームからしたら檻から虎が放たれるレベル柵からレッサーパンダが放たれるレベルの恐怖感だと思うので残りのリーグ戦も大活躍できると思います。

というわけで次の担当は矢野くん。
質問は「お金ってどうしたら貯まるの?」です。
あ、聞く相手まちがえた。

 

<< 2014年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2014年10月