大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/8

次へ>>

単位落とす奴って大体ボールも落とす奴。[リレー日記]

投稿日時:2019/08/24(土) 10:22

藍君、書くことが無ければ書かなくていいのです。書くことを考える時間があったら、練習か、勉強してください。



リレー日記は繋ぐことが大事。

という事で、次はユウサク君お願いします。

更新はお早めに。

ラクタンAGAIN and AGAIN[リレー日記]

投稿日時:2019/08/23(金) 19:13

無言で繋がりを暗示されてしまった…


合宿終わりのバスでラクタンの増加を確認した藍です。

川につかりたいなどと言っていたら留年という泥沼に半身浸かってしまっていました。誰ですか、日本の大学を卒業するのは楽勝と言ったのは。全然簡単じゃねーじゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



とりあえずリーグ戦頑張ります。





書くことがない…



そういえばスキマスイッチのボクノートという曲は歌詞がかけなかったので、そのことを歌詞にしたらしいです。それをミスチルの桜井さんに言ったら「一回しか使えないじゃん!」と言われたんだとか。



なにをかいているんでしょう…


情緒が不安定なので、これ以上はやめておきます。


斉藤涼太先輩、こんな時どうすればいいんですか? アドバイス下さい。

ラクタンAGAIN[リレー日記]

 written by 篠原 優真投稿日時:2019/08/20(火) 19:34



一発ギャグ期待しておいてください、、、



おはようございます、1年の篠原です



題名にもある通り、またラクタンをしてしまいました、、、



初めてのラクタンは教養展開科目だったので、まあ大丈夫だろうと思っていましたが、、、、、



今回はコアです。やってしまいました。



僕は園芸学部なので、ニシチバックが決まってしまいました。



前◯田くんにもバカにされて、マジクソです



くそ











話は変わりまして、リレー日記を書いている今は合宿中です。



この間に、先輩たちや同級生と仲を深めて、

チームとしても個人としても、修正すべき課題を見つけ、力を高めていきたいです。



合宿が終わると、関甲信、リーグ戦と続いていくので、怪我せずに、無事に強くなって帰りたいです。



合宿中ですので、これにて終わらせていただきます。







次のリレー日記は藍さんにお願いします!

日焼けが痛い[リレー日記]

投稿日時:2019/08/18(日) 11:31

園芸学科3年の仲間です。



板谷君が言っていたように、今年は園芸学部の部員が多いですね。

この調子で園芸学部の勢力を広げていき、

いつかは松戸キャンパスのあのグラウンドが練習場所にならないかなと思っております。笑



さて、今日から合宿が始まります。

この日記は菅平へ向かっているバスの中で書いています。

怪我に気をつけながら頑張っていきましょう!!!



いきなりですが、僕は最近j-sportsオンデマンドに加入し、

夕飯のおともにスーパーラグビーや国際試合などを見ています。

一度再生すると止まらないですね。

20分だけ見ようと思っても、一試合全部見ちゃう時があります。

入ってない方はぜひ入ってみて下さい!

勉強になるし、めちゃくちゃ面白いですよ。

ご飯を食べながら見ると、ご飯が美味しくなる気がします。



次の日記は同じ園芸学科のゆうしんくんにお願いしたいと思います。合宿でどんな一発ギャグを見せてくれるのか非常に楽しみです!

 

ぼくのなつやすみ[リレー日記]

 written by 板谷 俊太郎投稿日時:2019/08/15(木) 23:41

青山高校四番手の板谷です。



最近某YouTuberの影響でポケモンにハマっています。私は親にもっと遊ばないの?と心配されるほどインドア派なので夏休みの暇つぶしにポケモンを買ってみました。久しくポケモンはやっていなかったのですが、やっぱりポケモンは面白い!先日殿堂入りし、一通り終わりましたが、一番印象的だったのはしゅうぞうと名付けて可愛がっていたヤトウモリがオスで進化できなかったとこですかね。動揺して勢いでしゅうぞうを逃しちゃいました…しゅうぞう元気にやってるか!秋に出るソードシールドが楽しみです!買う予定の人は是非対戦しましょう!





先日家族で北海道に行ってきました。そのついでに北海道の大学に通っている友人の家に遊びに行きました。みんなでAmazonプライム・ビデオのドキュメンタルという番組をみたのですが、番組の終盤がモザイクだらけになっていて、なんで北海道まで来て男どもとモザイクだらけの動画をみているのだろうとずっと考えながらみていました。小一時間モザイクが頭から離れなかった…北海道は冬の方が楽しいと友人が言っていたので、冬にまた行きたいです!





もうすぐ合宿です!今シーズンの目標は全試合全練習参加を掲げているので、怪我だけは絶対しないよう気をつけたいです!



青山縛りということで次は松本さんにお願いしようと思ったのですが、後輩の慈悲で別の方にお願いしようと思います!



ということで、次は着実に勢力を広げている園芸学部の頼れる先輩である寛人さんお願いします!

次へ>>

<< 2019年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ