大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/12

<<前へ

たべほーだい![リレー日記]

投稿日時:2011/12/04(日) 22:18

遅れましたー!
ごめんなさい…!!

先週の試合からもう1週間なんですねー。
部活がないと、やっぱりなんだか物足りないですね。
でも、なんだかんだで部活の子たちに会ってるので、あんまりさみしくはないです。

はい、そうなんです。
今日は、隼ちゃん・渡辺・理恵ちゃんと海浜幕張にあるホテルで
たくさんケーキ(と、お肉。笑)食べてきましたー!
50階にあるレストランだったので、すっごく見晴らしもよくて、
海も近くて、スカイツリーも富士山も見えて、
それだけで満足な感じで。
それに加えて、料理もケーキも美味しいし!!
みなさん、一度は行ってみるべきです。うん。
今日は、朝から行動してみんながよく言う、「リア充」できた感じです。笑


あと、昨日は3年生が中心となって集まって今後のラグビー部について話したみたいですね。
この時期から一人ひとりが部のために、自分のために何ができるか考えるのは
すごく大事だと思います。
来シーズンに向けて、着実に進んでますね!
卒業してからも、ずーっと応援してますよー!


ではでは、次は流れ的に4年生かな?
じゃあ…しげちゃん、お願いします!!

<<前へ

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2011年12月

<<前月翌月>>
2011/12/29(木) 22:30
大学生活もあと3カ月...
2011/12/28(水) 12:16
今年の汚れ今年のうちに
2011/12/22(木) 20:57
これな~んだ!!
2011/12/19(月) 23:59
そういえば…
2011/12/10(土) 15:04
納会2時間前!
2011/12/04(日) 22:18
たべほーだい!