大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/5

<<前へ

Lineマスター[リレー日記]

投稿日時:2012/05/08(火) 22:52

どうも、新一年生の矢野翔太郎です。
人は第一印象が大事とよく言うのでマジメに自己紹介しようと思います。

東京の成城高校出身で、高校からラグビーを始めました!
最初は大学でラグビーやるつもりはありませんでしたが、練習に参加したら面白くて続けることにしました。
今では三度の飯よりも、〇〇〇よりも、ラグビーが大好きです。


ただ、どうせやるならとことんやってやろうと思うのでここに今年の目標を書こうと思います。

1 コンバーションキックの成功率を90%まであげる

2 左右で同じようにキックができるようになる

3 筋肉モリモリになって、当たり負けない体を作る

4 常にスペースを見ながらプレーできるようになる

5 瞬発力をつける

6 脂肪を減らして体重を72㎏にする

7 腹筋を割る

ですね
特に1、2、4はSOとしては大切な能力だと思うので頑張っていこうと思います








読み返してみると自分の文才のなさにびっくりですが、同じ1年の加藤ならきっとおもしろい事を書いてくれると思います
なんたって彼はチャラいですからね。武勇伝の1つや2つ持ってるでしょう。
あと最後は1発ギャグで締めてくれるそうなので期待しましょう!

という訳で加藤よろしく^^

依田の帰還まであと12日[リレー日記]

投稿日時:2012/05/08(火) 14:05

最近、隣の部屋から響くウーハーが目覚ましになっているナリシンです。
せっかく目覚ましアプリ落としたのに使う機会が無くてとっても残念^^

うるさい!と怒鳴りこまれてから、お隣さんといい感じです。
朝はほんのちょっぴり乱暴だけどソウルフルな重低音で起こしてくれるようになったし、たまに遭遇すると鋭い視線をこちらに投げかけてきます。もしかして私に恋してるのかしら。
なんだか最近はいい緊張感をもって生活できています^^
















というわけで矢内!!ドラムはしばらくおあずけだ!!私もまだ引っ越したくはない!!!



周りに話を聞くと大家に注意受けただとか、壁ドンされるだとかいろいろ大変みたいですね。
ちなみに一人暮らしの人はひとりマジ歌選手権とかしちゃダメだぞ!結構な確率で窓あけっぱだったりするから!恥ずかしいから!わかんない歌詞のところ鼻歌でごまかしてたりするとなおさら恥ずかしいから!ジェッタシー!!

…全部聞こえてたんだろうなぁorz





話は変わりまして、金曜のOB戦にはお忙しい中たくさんのOBならびに関係者の方々にお越しいただきました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
私が入部してからOB戦では負けっぱなしでしたので、今回勝利したことは非常に嬉しく思います。これまで確か5連敗していたはずなので、来年からは連勝記録に塗り替えていきたいです。
またOB戦二回戦でも参考になるお話を多数いただきました。釜井さん、和紙下さんをはじめ相談に乗ってくださった方も本当にありがとうございました。

いい報告ができるように頑張っていきますので、これからも変わらぬご指導のほどよろしくお願いいたします。



次はOB戦一回戦・二回戦共に頑張ってくれた一年生にお願いしよう。
矢野頼んだ!
<<前へ

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2012年5月

<<前月翌月>>
2012/05/28(月) 22:03
お初!!!!!
2012/05/12(土) 21:00
少食系男子
2012/05/11(金) 23:50
小鳥系男子
2012/05/10(木) 15:07
チャラくないです
2012/05/09(水) 20:38
釜井さんをリスペクトするもの
2012/05/08(火) 22:52
Lineマスター
2012/05/08(火) 14:05
依田の帰還まであと12日