大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/10

<<前へ

あいをこめーてーはーなたばをーおおげさだーけーどーうけとおってーりゆうなーんてきかないでーよねー[リレー日記]

投稿日時:2013/10/06(日) 12:27



おはようございます、4年のタカキソウです。
ようやく書きます、Superflyの「愛をこめて花束を」を聞きながら書きます。
はじめてちゃんと聞いたらいい歌だね。


突然ですが、
ラグビーっていいスポーツですよね。
フロントなんで戦術とか難しいことはわかんないけど、他のスポーツとはちょっと類が違うと思います。
メンタルがプレーの質に影響する部分がすごい大きいとことか、ひとりの動きがチームの動きと連動してるとことか、とりあえず好きです。好きなものはがんばれます。だから4部いけます。


あと、最近気になってるのが、one for all all for one って言葉。
ラグビーやったことある人なら知らない人はいないだろう程の言葉ですけど、後半の all for one の部分のいいたいことがよくわかんないんです。状況が思い浮かばないというか。
だから次の人教えてください。これ知らないと引退できない。


だーれーに、しーよーうーかーなー、迷うなぁ
ラグビー好きで詳しい人、植村かな


<<前へ

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ