大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/10

<<前へ

時代はラグビーとドラクエウォーク[リレー日記]

 written by 吉岡 優剛投稿日時:2019/10/06(日) 13:46


どうもおはこんにちは、高校の後輩に「先輩ラグビーしてるときの顔怖すぎますよwww」って言われた吉岡です。
どうやったら口角って自然に上がるんでしょう。。。?
最近お風呂で笑顔の練習()をしたりしてるんですけど一向に改善の傾向が見られないんですよねぇ。しんどいしんどい。笑顔のコツあったら誰か教えてくださいm(__)m




てか俺ドラクエウォークにはまったせいでサイクリング部やめたわけじゃねえから!!!!!尾形まじでそういうとこやぞ!!!!










ってことで盛り上がってますねラグビーワールドカップ。僕普段そーこまでラグビーの試合観るタイプじゃないんですけど、ラグビー観るのめちゃめちゃ面白いですね。
なんとなくで観るのももちろん楽しいですが、自分のプレイに色々と良いプレーを落とし込もうって意識で見ると、また違った楽しさがあります。ボールキャリアーの当たり方、ボールリリースの工夫、ジャッカルに入るタイミングなど、真似してみようと思えることがたくさん見つかって、ラグビーは奥が深いなぁと思うばかりです。モチベ上がる。ぜひ今の日本ラグビーの熱気がこれからも続いてほしいです!!



















ラインアウトジャンプ難しいよーーーーーーーーーーーーーーミラー難しいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーわ


ごめんなさい発作が起きてしまいました。頑張ります。足引っ張りたくないし!!!



次は母校千葉東の偉大なる先輩、ボブさんに回したいと思います
いつもパンありがとうございます旨いです🍞




 

後期はじまりました[リレー日記]

投稿日時:2019/10/03(木) 23:12

後期でもライセンで会いましょう宮健さん

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。プロップの尾形です。

ぼくの夏休みは
ラグビー→遊び→ラグビー→カラオケ→ラグビー→ラグビー→ラグビー
といった感じで終わりとても充実した日々を過ごせたことを感謝しています。
ラグビー部じゃなかったらめちゃっくっちゃ怠惰な生活になっていました。

また、初のリーグ戦が始まりました。
直近の創価大戦は悔しくも負けてしまいました。
その日は丁度日本がアイルランドに歴史的勝利を収めた時だったので
うれしさと悔しさが混じった複雑な日でした。
切り替えて、ミーティングで修正し次の千葉商科大戦では必ず勝って勝ち点4を取りに行きます。

最後にRWCについて話したいと思います。
先日渋谷に行ったのですが、海外の方々がたくさんいらっしゃいました。
この大会の影響でラグビー人気が高まってくれることを切実に願っています。
そしてこの大会の予想ですが

A 1位日本 2位アイルランド
B 1位ニュージーランド 2位南アフリカ
C 1位イングランド 2位フランス
D 1位ウェールズ 2位オーストラリア

準準決
イングランドVSオーストラリア
ニュージーランドVSアイルランド
ウェールズVSフランス
日本VS南アフリカ

準決
オーストラリアVSニュージーランド
ウェールズVS南アフリカ

決勝
ニュージーランドVS南アフリカ

優勝
ALL Blacks

とガチ予想してしまいました。
個人的にはNZが前人未到の3連覇をすると思います。
マイケル・フーパ―選手、タックルを愛しタックルに愛された男。
キアラン・リード選手、高校時代から大好きです。
また、南アフリカのシヤ・コリシ選手、WCで知ったけどかっこよすぎでしょ。
バックロー以外のポジションもかっこいいですがやはりバックローかっこよすぎます。
超超密かにバックロー狙ってます。

長文になってしまったのですが、このへんで
最近ドラクエウォークにはまり、サイクリング部を辞め
そしてポジションがセカンドロー、バックローの吉岡君に代わりたいと思います。





 
<<前へ

<< 2019年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ