大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/12/10

やっぱ仲良いよね![リレー日記]

投稿日時:2008/12/10(水) 10:06

1回目のリレー日記を書いて早半年・・・もぉ回ってこないと思ってたのにな。

どうせなら最後に4年と慶太さんに回したいからさっさと書きます。

今年の4年はソラマメだったり、頭悪かったり、自宅警備してたりで頼りないなかみんな今まで頑張ってくれてありがとう。

そういえば4年生は仲が悪いんじゃないかという説があるみたいだけどそんなことはないと俺は信じています。

1年の頃はよく学年で飲んだしね。

リーグ戦始まる前に1年以上ぶりに飲んだしね。

てゆうかこの前の土曜日、1年の菅平で学年で作ったシャツと4年生からもらったソックスで練習しようって言ったのにソックス見当たらないって言うやつはいるは、でかいって言って脱いじゃうやつはいるは、寒いって言ってウィンブレ着ちゃうやつはいるはでちゃんと着てたの俺だけだったじゃん。

やっぱり俺ら仲良いね。

ちなみに小池が知りたがってたらしいけど背中のMOIKYの文字の意味は教えません。

 

今年は長いシーズンになってしまったけどなんだかんだあと数日で終わりです。

勝たなきゃいけないのはもちろんだけど、4年と慶太さんにとっては最後だからやっぱ楽しくやりたいな。

だからみんな今日の練習もテンション上げてやろう!

次は伝説のひとりオリンピックで有名なO.E.C.Eに書いてもらおうかな。

念じても、念じても・・・[リレー日記]

投稿日時:2008/12/10(水) 00:07

今日の練習は、タッチフット→2対1→コンタクト練(2列のやつ、3対2+2)→走りでした。

雨の中でしたが、泥まみれになりながらも練習に取り組むことができました。

12月に入って、暗くなるのも早くなり、平日の練習ではボールを回しての練習があまり多くできなくなりました。

というのも、千葉大のグラウンドはナイター設備が整っていなく、部室の照明を頼りに練習しないといけないからです。

しかも練習後、コンセントの故障のためか部室の電化製品が使えなくなる事態になりました。僕の念も通じず、結局直りませんでした。テレビもDVDも使えません。すごく困りました。明日からの練習にも響きます。

日曜日には入れ替え戦があります。相手は駒沢大学です。駒沢は勢いもあって強いと思うけど、自分たちのラグビーをできるように頑張って、最後に勝って終わりたいです。

1年生にふるのはつまらないと思うので、突然ですがキャプテンに次の日記を書いてもらいます。長井さんよろしくお願いします。

<< 2008年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ