大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/12/18

お世話になりました☆[リレー日記]

投稿日時:2008/12/18(木) 20:53

 

試合お疲れ様でした。

すごく冷えた一日でしたが、風邪ひいてないですか?身体の方も大丈夫ですか?怪我してしまった人はオフの間にしっかり治してくださいね。

 

最終戦の日にもコメントしましたが、私はこのラグビー部の一員になれて本当によかったと思っています。部活のおかげでこの2年間はすごく充実したものになりました。楽しかったです。

最初は部活に来て良いのかと不安でいっぱいでした。でも、温かく迎えいれてもらえた時はとても嬉しかったです。

MGのパナさん、しのさん、あやっぺ、そしてユミさんには大変お世話になりました。素敵な先輩と後輩をもてて私はすごく幸せです!!!

パナさんとしのさんには、最初から最後まで本当にお世話になりました。パナさんとしのさんは、ユーモアのセンスが抜群で、いつも笑いの絶えない部活で、すごく楽しかったです。私が困ったときは、すぐに相談にのってくれて適切なアドバイスをくれるので、いつも尊敬していました。あやっぺも私より何倍もしっかりしていて、気が利いて優しいので、あやっぺから学ぶことが凄く多かったです。マネージャーで過ごした日々が、とっても楽しかったです。

選手の皆さんには、キツイ練習にも耐え、コツコツと練習を続け、全力で相手に当たっていく姿から、たくさんの勇気と希望をもらいました。それを教えてくれた選手の方々に本当に感謝しています。小さいことかもしれないですが、練習中に「ありがとう」と一言、言ってもらえた時は心の底から嬉しかったです。

皆さんのおかげで、より一層ラグビーが好きになりました。卒業しても、ラグビーを続けてほしいです。

私にとって部活での出来事はすべて宝物です。とても素晴らしい経験ができました。たくさんの素敵な思い出をありがとうございました。

 

 

 

次は、慶太さんお願いします。マネージャー思いの慶太さんには、たくさん励まされ、MG一同感謝しています。本当にお疲れ様でした。

<< 2008年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ