大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/12/7

遅くなりました[リレー日記]

投稿日時:2008/12/07(日) 23:56

さとるさんからのパスをもらったもののなかなか書けなくてすいません、書こう書こうと思いながらもなかなか踏ん切りがつきませんでした。
えーと、最近家を荒されたり、遅刻したりで散々な僕です。

先週は鍋パー会場に、今週はFWミーティングの会場になっていた僕の家ですが来るたびに大量のごみが出ます。はっきりいってすさまじいです、鍋パーの日は 30リットルのゴミ袋2つぶんもでました。片付けはなんか理不尽ながら家主がやるのです、今日はカーペット洗濯しました。
では本題に、鍋パーについてはさとるさんがかいたので僕はFWミーティングについて、
水曜日はうちにFWのゴッツイ面子が集まり、暑苦しい中、練習の疲れをアルコール消毒しながら獨協戦のビデオを見ながら話し合いをしました。それぞれ個々の課題やFW全体としての課題を話し合い、非常に有効な時間になったと思います。
話は変わって最近寒いですね、下手すると青森より体感温度が低い気がします。うちでは今、コタツだけで寒さをしのいでますがそろそろ限界のようです。部屋 寒すぎです。家にいるとたいがいコタツに入って勉強するか、パソコンしてるか、なのですが上半身がものすごく寒いのです。んでもってコタツで寝ると寝つき はものすごく気持ちいいのですが、朝にものすごく体がだるいです。
なんか面白いこと書こうとか思ったけど、書けないんで次の人にまわします。たしか流れ的にはしゅんやがトリをまとめてくれるみたいな感じだったから、まずは柚原でよろしくノシ

<< 2008年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ