大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/6/22

天気が悪くて嫌ですね[リレー日記]

投稿日時:2008/06/22(日) 14:05

皆さん、こんにちは。教育学部中学校教員養成課程身体教育系3年の高木哲と申します。それでは土曜日の練習を振り返っていきましょう。

9時~ ウエイト

1050分~ グリット

1110分~ フィールディング

1145分~ フィットネス

こんな感じだったと思います。ウエイトではそれぞれがテーマを持って取り組んでいると思いますが、理想は強くて動ける体です。見てくれにはこだわらず、がんばっていきましょう。計画的に行えるといいですね。グリット、フィールディングはスパイクが履けず、地面も滑りやすかったので、思うようには動けなかったと思います。フィットネスは200m×3をやりました。それなりに苦しかったと思います。秋までには、今日のような練習メニューであれば、これを2セットくらいこなせるようになりたいですね。

 

話は変わりますが、MXテレビの水曜どうでしょうは、対決列島が終わり、ユーコン川6日間が始まりました。大泉さんと鈴井さんがどうなっていくのか、とても楽しみですね。この話ができるのは原子だけなので少し寂しいです。実は観てるよ、という人は教えてください。

 

というわけで、次は村上よろしく!

<< 2008年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2008年6月