大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/6/4

新入生3人目です[リレー日記]

投稿日時:2008/06/04(水) 00:47

皆さん、はじめまして。千葉大学工学部機械工学科1年の野末貴裕です。柚原と同じ埼玉県立浦和高校から来ました。現在は身長178cm体重93kgです。ポジションはプロップ(3番)、ロック、No8、ウイングといろいろやってます。運動歴は水泳(小1~小4)、サッカー(小4~中3)、ラグビー(高校)です。大学ではラグビーをやるつもりはなかったんですが、ほかに面白そうなサークルとかなかったんで、つい入部してしまいました。でも今は楽しく練習しています。柚原との付き合いはもう5年目になります。一緒に頑張ろうぜ!!

今日もあいにくの雨でグランドもグチャグチャでした。練習メニューはランパス、フィールディング、タッチフット、キック処理でした。こうゆう天気のときこそフィールディングやキック処理のスキルは重要になってくるので、しっかり練習したいです。タッチフットでは、どこでタテつくのか、外に振るのか、チームで意思統一できればいいと思います。最近やっと体力も戻ってきました。この調子で頑張りたいと思います。

ここでこんなこと書くのもどうかとおもいますが、教科によってはそろそろ中間試験があります。気を悪くしたらゴメンなさい、謝ります。でも、ラグビーもいいけど単位落とさないようにチョットは勉強もしましょう。まぁ、自分がヤバいんですけどね。

次は皆さんお待ちかねの、成田隼也くんです、乞うご期待!!!

<< 2008年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2008年6月