大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/6/5

ナリシュン日和[リレー日記]

 written by 成田 隼也投稿日時:2008/06/05(木) 23:50

津軽の地を離れてはや2ヶ月

はるばるきたぜ千葉

皆さんこんばんは成田隼也です。

 

さて、いろいろありまして今日書くのは水曜日の練習についてです(゜Σ゜)//

 

水曜のメニューは、いつもどおりのアップ→BKのハンドリング練習にFWがDF→コンタクト練としてBK全体にFWを2枚つけてアタックしてくるのをセカンド、サードローのFWがBKラインとしてDFに入るといった感じです。そして最後にはフィットネスで2周走→1周走でリレーしました

 

いろいろと人それぞれ課題はありますが、‘ディフェンスする際のコミュニケーション‘や‘縦を突くときに浅くならないように気をつける‘などいつも言われていることは少しずつ改善していきましょう。あと自分の悪いところはタックルやオーバーに入る直前にスピードがゼロになってしまう点です。治しましょう。。

 

ここからは自己紹介です

 

しげ、原子先輩と同じ弘前高校からやって来ました。教育学部・生涯教育学科です。構ってちゃんのイタイ子ナリシュンです。

大学ではラグビーをやるかどうかずっと悩んでいたですが、焼肉・医学部の方々・坂本さん・原子先輩・しげぷー・練習参加などなどでめでたく続けることとなりました。

 

やっぱり楽しいです。あとは体力を早く戻したいです

高校時代はロック兼イタイ子担当してて今年で4年目になります。運動歴は野球(小学校)→陸上(中学校)→ラグビー(高校~)になりまつ(‘∀゜) 数値は183㎝76kg→→高校時代はコンスタントに80キロはあったんですが栄養状態の悪化に伴い徐々に体重が減っていってます

 

高校のころは自分で言うのもなんですが中々のリア充&DQNでした。大学に入ってからは人間関係がリセットされ、また難しくなりましたorz学科内ではまだ素の自分を出せない感じですorz

そのへんではラグビー部の皆さんには助けられてます(^∨^)感謝、謝々!!

 

大学2年までにはリア充になりたいな、ならなくちゃ、ぜったいなってやる!

 

さて、自分は稲毛の寿司屋「すし波奈・稲毛店」でホールのバイトしてますが店には、年寄りとヤクザと中年しか来ないんで非常に退屈です。来てください。極上のおもてなしします。

 

P.S誕生日は5.15 今年はいまいちアピれなかったんでのせときます。

さてさて書きたいことはまだまだあるんですが、いかんせん大学生になり頭が悪くなってしまったので思い出せません。今度はこれ以上のボリュームで書きたいです。

 

つぎは津軽の星☆ミ原子先輩お願いします。

<< 2008年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2008年6月