大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/7/1

パスワードが…[リレー日記]

投稿日時:2008/07/01(火) 15:14

どうも福島県立安積高校出身、M1渡辺です。

まさかの石井ちゃんのキラーパスを受けたものの、ログインのパスワードが分からず今に至ります。申し訳ない。だってパスさ、名前のアルファベットの部分SでもWでもなくてPになってたんだわ。そりゃ分からんて。

新しいバイトを始めたもののそこに赤間と同じ学年学科の奴がいて「ポールさんて呼ばれてるんですか?」と聞かれました。

M1にしてこの扱い誠に遺憾であります

 

さて今更土曜の練習のことを書いてもしょうがないので試合のことでも書きます。埼玉大戦。

試合の内容についてはミーティングなどでやると思うので少し別のことを。土曜に時間守ろうと(さっそく土曜の練習のこと書いてんじゃねえか)言ったのですが、時間どおり来ていたのはメーリス回ってなくて早めに来てたマネージャーと石井ちゃん、キャナイ位なものでした。

まあヘルプとか呼んだりして大変だったのは分かるけど、部活としてやってる以上そこはきっちりやるべきかと思います。そういった所から試合への緊張感、また練習の意識の高さへと繋がっていくように思います。

もう俺は今後言うつもりはないけど各自考えてみてほしいと思います。そしてそれぞれがひっぱていくような意識でやってほしい。

理想を言えば、例えば俺が久しぶりに試合の前日の練習に行った時にラインアウトやスクラムのサイン、面子が決まってて俺はそこに乗っかるだけの状態。皆がんばりましょう。

 

今研究室でSHOP99のいなり寿司を食べながら書いてます。まずいです。昨日はポポキでサブちゃんに遭遇してからまれたので今日はおとなしく研究室です。

ああ寿司か焼き肉が食いたい。大量のクレームを出す店員がいる稲毛の寿司屋か、試合で頭切って美人ナースとイチャイチャした店員のいるくいどんにでも行こうかな。

ヒデ、車出してね。そして次の日記を書いて。

<< 2008年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2008年7月

<<前月翌月>>
2008/07/13(日) 20:58
試合の翌日はダラダラと・・・
2008/07/12(土) 14:36
試合3時間前
2008/07/09(水) 14:35
今日びこのごろ
2008/07/03(木) 01:21
そろそろ梅雨明け
2008/07/01(火) 15:14
パスワードが…