大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/7/9

今日びこのごろ[リレー日記]

投稿日時:2008/07/09(水) 14:35

やぱーりきたか、サブちゃん友達いないからオレにくると思っていたよ。更新遅くなって申し訳ありません園芸M1西條です。熊本県出身24歳、まだまだ若気の至りという言葉が似合う好青年です。

部活あんましいけなくてごめんなさいみんな元気ですか?12日の納会は楽しみです。というかこの日記みんな小噺上手ね……。自分もなんか面白い話ないかなぁと思いましたが何もありませんよってことで近況報告をさせていただきます。

ラグビー部松戸支部(相澤さん、西條、<園芸の一年生はなかなか入らんですね>)では、火曜日がウエイトdayとして細々と、三大筋肉を使うことを中心に活動しています。まだまだ活動回数が1回と、未熟な団体ですが、これから回数を重ね盛り上げていこうと思っています。。。

日常生活では、こないだW田さんが泊まりに来て、Dr.I澤さんと3人で飲みました。Dr.のお話によると、OBの方々は大学を離れられても関わりが強いようで飲み会など、他のお客様にご迷惑をおかけするほど盛んにおこなわれているようですよ。それと、あの人に彼女が出来たとか、結婚するとかしないとか、西條は別れたとか、話は盛り上がりました。先輩方、もしよかったら掲示板等での報告よろしくお願いします(^o^)

 

以上です。

PS.W田さん、なぜパンツを洗濯ものの中に置いて帰られたのですか?意を汲み取り洗濯しておきました。忘れた時計(かないでない)と一緒にエクスパックで送ります。

次は、元祖『悪』K.E太さんよろしくお願いします。

<< 2008年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2008年7月

<<前月翌月>>
2008/07/13(日) 20:58
試合の翌日はダラダラと・・・
2008/07/12(土) 14:36
試合3時間前
2008/07/09(水) 14:35
今日びこのごろ
2008/07/03(木) 01:21
そろそろ梅雨明け
2008/07/01(火) 15:14
パスワードが…