大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/1

明けましておめでとうございます[リレー日記]

投稿日時:2009/01/08(木) 22:17

いつのまにやら2009年になり、ちょっと前のことになってしまいましたが、今シーズンお疲れ様でした。

そして慶太さん、長井さん、石井さん、金井さん、三郎さん、本当にお世話になりました。忙しくてもできるだけ部活に来て、早い時間からグラウンドで練習している姿を見ていて、ステキな先輩だなぁと思っていました。これからも練習やOB戦など、グラウンドでお会いできるのを楽しみにしています☆

それからゆかっぺ。ゆかっぺのおかげでめっちゃ部活楽しかったから、いなくなっちゃうの寂しいよ…。できればあと一年一緒に部活したかったなぁ。あまりにも寂しいから次の合宿も強制参加ね!ゆかっぺのための罰ゲームはしっかり考えとくから♪二年間お疲れ様。

来シーズンは大変なシーズンになると思います。私もマネージャーとして精一杯サポートさせてもらいます。みんなで頑張っていきましょう!そして先輩たちの悔しさを晴らして、自分たちも勝つ喜びをたくさん味わいましょう☆

次は一年生ながら一番しっかり者のあやっぺ書いてください♪
これからも頼りにしてるよ!

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ