大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/8

あっ、ども。はじめまして。[リレー日記]

投稿日時:2009/08/27(木) 23:45

最悪です。誤って途中で全部消してしまいました。心が折れましたが書きます。

倉田から催促のメールが来たので急ぎます。

自己紹介します。教育学部中学校教員養成課程保健体育科教育分野1年の村澤知晃です。明でなく晃です。四分の一はロシア人、また四分の一はモンゴル人です。ほんと?と思った方は荻原にでも聞いて確かめてください。
出身は福島県郡山市ですが、会津の血が流れております。郡山は自然災害が少ないので安全です。夏の日中は猛暑ですが夜はめちゃ涼しくて、カエルや虫の声が心地いいです。冬は雪が積もり登校が大変ですが、グランド一面の雪は奇麗です。東北といえど東京まで新幹線で1時間20分程度です。近いです。
出身校は今年で創立125年の福島県立安積高校です。古いです。さとるさんは大先輩。あやかちゃんは一応先輩です・・・感謝しています。富士山の8合目くらい感謝してます。
身長は173。体重は70kg・・・よりは重いくらいです。昨年11月から卒業までで10kgほど痩せました。パワーもキレもなくなったこの体が嫌いです。蜂とおからくらい嫌いです。
ポジションはフルバックです。バックスは一応全て経験済みですがラグビー人生のほとんどをFBとしてすごしてきたので、ほかのポジションは苦手です。紫外線くらい苦手です。
得意なプレーはカウンターとキック。なかでもコンバージョンキックは大好物です。豚キムチより好きです。
ラグビー以外にもいろいろ好きなことはありますが、ラグビーは大好きです。キムチ鍋くらい好きです。
自分は何事も納得しないとやる気が出ない性格です。友人が言うには自分は過激な人間であるらしく、周りの人たちには迷惑をかけつつ生きてます。1年のみんなは感じ始めたのではないでしょうか。

そういや、菅平お疲れ様でした。足痛めてすみません。試合は練習通りでしたね。

もういいかな。いいよね。疲れた。次、誰?菜摘ちゃんでいいの?1年つながりだもんね。つうか1年部員増えないかな。見学でもいきなり参加でもいんで来てくださーい。待ってマース。

じゃ、次は弘前が生んだプリンセス(笑) なっち こと、菜摘ちゃん。書いてやってくんつぇ。
P.S.千葉大ミスコン出ませんか?(笑)

初リレー日記[リレー日記]

投稿日時:2009/08/16(日) 08:43

一ヶ月以上止めてしまって申し訳ありません。
新入部員の倉田正観です。
とりあえず自己紹介します。
出身校は熊本第二高校で高校時代は高一の冬に入部したんですが、
ウイングとスクラムハーフをやっていました。身長170cm、体重60kgです。
体が細いので今年中に65kg位までもっていければ良いなと考えています。

今は高校時代のレベルの違いに驚いています。中でもコンタクトは
高校時代経験していたものとは全然比べものにならない気がします。なんで、
早くこのコンタクトについていけるようにしたいと思っています。
とにかく下手くそなのでご指導よろしくお願いします。

あと二日でお盆休みが終わってしまい、明日には千葉に帰ちゃいます。数ヶ月
ぶりの熊本だったんですが、やっぱり地元は良いものですね。

では明後日の練習で。

次は村澤、よろしくね。

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ