大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/3

久しぶりのラグビー[リレー日記]

投稿日時:2009/03/10(火) 22:08

どーも

やっとしげから昨年のタクシー代を返してもらった釜井です。

しげは一年会の件といい、ルーズなんだから副務しっかりおねがいします!

ルーズといえば・・・・さすがにここでは触れるのはやめときます。 ただ、グランドいざとなったら東高ありますから★

これだけ言っときます。笑

 

今日は練習開始だったわけですけども、足がまじやばいっすね~  あとパスのへぼさにがっくしです。

まぁ、それはこれから直していくとして・・

あと今日やりましたがポジションいろいろ試すのいいと思います。

新チームになっていろいろ変わると思うんですが、いろんなポジションができたほうがバリエーション増えるし、誰かが怪我とかしても代われたりするんで

前のポジションの人とかがアドバイスしたり、気づいたことどんどん言ってけるとまたいいとおもいます。

えー、次は宮島の予定だったんですがめんどくさがりそうなんで、教習所通いのおれより早く合宿で卒業してしまったなりしゅん☆ 頼んだ!!

 

やっと開けた一年会!![リレー日記]

投稿日時:2009/03/09(月) 17:13

皆様こんにちわ、最近チャリンコを盗られて無駄な出費が増えてしまった新副務のシゲです。正直1万円の出費は痛すぎでした。このオフ期間自主トレもさぼり気味でほぼ毎日PCとPSPと麻雀とに明け暮れインドアオタク街道まっしぐらでした。積んであるDVDをとにかく消化しなければと、必死でDVD鑑賞しつつ日々スパロボとモンハンに明け暮れておりました。(ちなみに今はロザリオとバンパイアを・・・)2月ごろから後悔と自責の念にかられて猛省しております。
昨日はやろうやろうといいつつも僕が話をまとめられずに開催できなかった一年会でした。それについては1年生の皆様すいません。昨日は久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。


一年会の後はわぁ、ノズー、クロ、ミヤ、ビール魔人は稲毛に移動しボーリングをしました。そこですさまじいことがハプン、ミ・ラ・ク・ル!なんと2ゲーム目の5フレから5連続ストライクwww最終的にスコアは190でしたが自分で自分が怖くなりましたwwwノズーとミヤはカーブとシュートを極めたみたいですねwwクロキははたして極めたのでしょうか?w最後のスコア・・・ww

ぜひまたみんなで集まりたいですね、今度はしゅんやの実体も参加してねwww
今年の勧誘はなんとか頑張って前列の控えを作りたいですね。
釜井君へ 昨日結局金返すの忘れてゴメん、ということで次は釜井に頼みますノシ

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ