大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/4/7

今日暑かったなぁ[リレー日記]

投稿日時:2009/04/07(火) 21:44

今日は、

3-2、4-2、FWBK、セブンスの練習をやりました。

全体的にパスの能力が低いと思うから、継続的に練習してスキルアップできればいいなと思います。

またノートを記入するようになってから、ラグビーについて考える時間が増えたので、これからもしっかり続けていきたいです。

 

☆新入生のみなさんへ

新入生のみなさん、千葉大入学おめでとうございます!!

新たな生活を始めるにあたって、みなさんには期待や不安などがあるのかなと思います。

4月9日のサークルの日には、ぜひ西千葉キャンパスにお越しください。この日はいろいろなサークルが勧誘のビラを配ったり説明会をしたりしているので参考になると思います。

また、ラグビー部は食事会(焼肉)も行うので、興味のある新入生は食事会だけでも来てみてください!!タダ飯が食えるだけでなく、先輩達が大学生活について色々とアドバイスしてくれます。

 

めんどくさがりそうだけど、次は宮島書いてね

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2009年4月

<<前月翌月>>
2009/04/25(土) 17:06
ほったらかしてすみません
2009/04/08(水) 16:46
本当は…
2009/04/07(火) 21:44
今日暑かったなぁ
2009/04/06(月) 01:22
更新の速さに定評のあry)
2009/04/05(日) 19:10
新戦力
2009/04/03(金) 02:45
なりちゃんDayS★