大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/10/18

試合[リレー日記]

投稿日時:2010/10/18(月) 11:08

どうも、4年の石黒です。久しぶりに日記をかく気がします。

先日おこなわれた首都大学戦ですが、結果は残念ながら負けてしまいました。しかしながら入れ替え戦のチャンスはまだ残っているので希望を捨てずに頑張っていきましょう!!

自分は外から試合をみていたのですが、オフェンスでラインが余っているときなどはもっとコーリングを積極的にしたほうがいいと思いました。声が無いからハーフも気づかないこともあり、わざわざ余っていないところを攻めてしまったりするシーンがいくつか見受けられました。
全体的に声を出してボールを動かしていく意識を持ちましょう。
FWはラインアウト、スクラムでもっと相手にプレッシャーをかけて、ボールを相手から取れるように試合中に修正をしていけるようにしましょう。相手にプレッシャーが伝わってなかった気がしました。もっとFWで圧倒していかないと、バックスがせっかく陣地を取ってもトライに繋げることが難しくなると思います。
頑張っていきましょう。



次は、われらのキャプテン原子にお願いしようと思います。ヨロシク!!

<< 2010年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2010年10月

<<前月翌月>>
2010/10/26(火) 21:45
残すところ一か月になりましたが、
2010/10/18(月) 11:08
試合
2010/10/16(土) 01:08
Happy birthday dear おれ
2010/10/12(火) 23:50
ぢつと手を見る
2010/10/06(水) 18:56
しげたくなう