大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/11/5

本日二度目[リレー日記]

投稿日時:2010/11/05(金) 20:57

さくさく回せとの事なので回されたその日に書いちゃいます。


さて、この頃は秋晴れでいい天気が続いていますが皆さんはいかがお過ごしですか?
自分は布団を干そうと思いつつも干さずに一か月以上経ってしまいました。ずさんな性格なのでこんなことになりました。
部屋の掃除も昨日約半年ぶりぐらいにしました。ずさんな性格なのでこんなことになりました。
洗濯物も昨日二日ぶりにやりました。ずさんな性格なの・・・・あ!俺って案外マメな性格だ!!

まぁ~自分はこんな感じで過ごしています。


話は変わりますが、最近一気に寒くなりました。ほんの一か月ほど前は暑くてたまらなかったのがなつかしいです。秋をとばして冬が来た感じです。風邪に気をつけてください。

もうネタもなく書くのもメンドイので次にまわします。
じゃあ次は・・・  く・・・く・・・くら・・・・









渡辺さくっと頼む

オ○サン化進行中[リレー日記]

投稿日時:2010/11/05(金) 14:09

気がつくと11月、この前成人式をやった気がするんですがもう2010年も終わります。最近時が経つのがものすごく速く感じます。時間を速く感じるのもそうですが、最近自分が著しくオッサンになってきたなぁって感じます。朝起きて鏡で自分の顔見たときとか、バイトの後のビールのうまさに感動を覚えたときなどは特に思います。最近は5~6年前の出来事とかを思い出すのに苦労します。まだまだ若いと言われる年齢ではありますが老いって怖いですね。


最近のリーグ戦や試合についてですが、フォワードは攻め方をもっと考えないといけないと思います。ただ攻撃の選択肢を考えるだけではなくここでどうすれば連続でゲインできるか、バックスにチャンスを与えられるかなど後先を考えた動きができれば有効な攻撃ができると思います。別に前列がボールを出したっていいんです。具体的なことは練習や試合中にどんどん話し合っていきましょう。


3日間更新を止めといて言うのもなんですが、日記をもっとハイペースで回していきましょう。次はちゃちゃっと簡潔にまとめてさっさと次に回してくれそうな清はr・・・宮島に頼みます。

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2010年11月

<<前月翌月>>
2010/11/26(金) 22:52
石黒さん、好きです。
2010/11/14(日) 09:38
死合の刻
2010/11/12(金) 23:46
今年もあと50日ですよ
2010/11/11(木) 00:46
前略、重さん宅より
2010/11/08(月) 16:17
試合翌日。
2010/11/07(日) 21:22
落合監督のジャンパーってスカジャンみたいですよね
2010/11/07(日) 18:28
横市戦勝利!
2010/11/06(土) 19:14
さくっと
2010/11/06(土) 16:20
6連休
2010/11/05(金) 20:57
本日二度目
2010/11/05(金) 14:09
オ○サン化進行中
2010/11/02(火) 15:30
やっと雨もやみ