大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/12

Be a good loser[リレー日記]

投稿日時:2010/12/21(火) 22:30

4年の赤間です。
 OB・OGの皆様、3年生以下のみんな、マネージャーのみなさん、院生になってもラグビー部を支えてくれた金井さん、剛さん、そして原子、石黒、4年間本当にありがとうございました。今年のチームは4年生が3人と上級生が少なく、また順位も5部6位という結果でしたが、最後まで支えてくれて感謝しています。

 昨年からの課題をなかなか克服できず、今シーズンを終えてしまいましが、来年は宮島を中心に4部昇格を目指しがんばってください。
 来年の4年生のラストゲームがどういう結果であれ、一人一人の選手が満足感を得られるような気持で終われるように、冬の間は各自、自主トレに励んでください。
 来年のOB戦を楽しみにしています。

それでは、次は河野で。

シーズン終了[リレー日記]

投稿日時:2010/12/01(水) 00:09

創価大学戦お疲れさまでした。2年の吉村です。
試合は前半でのリードを守り切れずに逆転負けしました。
ミスが多く自滅した形でした。
今シーズンのリーグ戦では後半に集中力が切れてトライを立て続けにとられることが多かったです。
来季4部に昇格するためにも改善していきましょう。
個人的には抜けた後の選択肢がなさすぎると思いました。
幸いにも冬は花園や大学選手権などたくさんやっているので勉強したいと思います。


さて、試合後の飲み会は盛り上がりましたね。
ほとんどみんなが来ていたからか、のりがいつもと違いました。
土曜日に納会があるというのにもう納会ののりでした。
納会はどうなることやら。


ではそろそろ4年生に…
最近書いていない赤間さんお願いします。 

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2010年12月

<<前月翌月>>
2010/12/21(火) 22:30
Be a good loser
2010/12/01(水) 00:09
シーズン終了