大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/2/10

卒業されるみなさんへ。[リレー日記]

投稿日時:2010/02/10(水) 00:38

今年はじめての部活は部室の大掃除から始まりました。全部荷物を出して、まるまる3時間がっつり掃除して・・・疲れたけど、スッキリしました!これからまた新しいシーズンがはじまるんだなーって感じました。
そんなこんなで私も千葉大ラグビー部にはいって2年がたちます。振り返ってみても、すごく早く感じます。
それにすっごくお世話になったヒデさん、覚さん、4年生がもうすぐ卒業です・・。少し早いですが、卒業されるみなさんに後輩の私から少しだけメッセージを。

ひでさん。
後輩とも仲が良くて面白いひでさんが卒業してしまうのはさみしいです。隼ちゃんの家でパーティーしたとき、楽しかったです(笑)!みんなもさみしいと思うので、いつでも遊びに来てください!
覚さん。
まず、ご結婚おめでとうございます!!覚さんは同じ高校の先輩ということもあって、すごく親近感もあり、頼りにしてましたっ。これから覚さんの福島なまりが聞けなくなると思うとさみしいですが、京都に行っても福島のこと忘れないでくださいね!
村上さん。
去年はキャプテンお疲れさまでした。キャプテンとして大変な部分がたくさんあったと思いますが、ラグビー歴の長い村上さんにとって思い出に残る年であればいいなと思います。そして私は、時計を読めるようにがんばります(笑)!
てつさん。
てつさんの足の速さは衝撃的でした!試合中も相手が追いつけないくらいの独走トライが私の中では印象的です。OB戦でのてつさんのトライ、期待しています♪
お頭さん。
しのさんも言っていましたが、お頭さんは本当にマネージャー想いだと思います。こまかいことに気づいてくれるお頭さんも、パナさん・しのさんにイジラれてるお頭さんも(笑)、素敵です!
そしてそして・・・
パナさん。
パナさんの明るさにいつも元気をもらっていて、部活にくるのが楽しかったです。パナさんとはほんとにいろんな話をして、真剣な話から大爆笑な話まで全部忘れられないです。新しい道へ進むので大変なこともたくさんあると思いますが、そんなときはマネ飲みしましょうね♪
しのさん。
選手のことも私たちマネのことも、一人ひとりのいいところをよく見ているしのさんはマネとして本当に尊敬です。それに、しのさんにはたくさん笑わせてもらいました。引退してしまったことがまだ実感できていませんが、一緒にマネをできたことはすごくいい思い出です!

千葉大ラグビー部での4年間、6年間・・本当にお疲れさまでした!ラグビー部に入って、皆さんと出会えて今改めてラグビー部に入ってよかったと実感できています。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!
あと2年、長いようであっという間だと思うので、現役のみんなと一緒に楽しく後悔のないように頑張っていきたいです。まずは来年度たくさん1年生が入りますよーに!

マネもたくさんいれようね♪
ってことで、次はなっちよろしくー。

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

2010年2月