大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/2/4

おひさしぶりです[リレー日記]

投稿日時:2010/02/04(木) 23:09

こんにちは。度々部活休んですいませんでした。学校が忙しすぎて、ちょっとへっぴり腰になってました。
ほんとにごめんなさい。


最近気づいた、うちのチームのいいところは、なんと言っても先輩、後輩の主従関係がきっちりしているところじゃないでしょうか。自分のバイト先の同僚とかと比べると、やっぱり後輩が先輩の顔を立てて気を使っているところがすごく印象に残っています。これってほんとに何気ない、小さなことだけど、一つのチームとしてまとまっていく上で本当に大事なことだし、うちのチームの立派な強みにしてもいいと思います。今年から、同級生や先輩がほとんど卒業しちゃうけど、自分はそういう風に感じているから、気が軽いし、今年こそがんばってチームに貢献するぞって気になります。ありがとう。

 

とまあ、あんまりまじめなことばっかりしゃべってもつまらないから、最近あった俺のおもしろい出来事を書きます。

 

千葉に来て早2年、そろそろ浮いた話の一つや二つほしいなと感じて、最近恋活がんばってみました。
とはいえ、工学部にいるとなかなかそういうチャンスにめぐり合えないなあと困ってました。
そこで、思い切って人生初のナンパに挑戦!!行きつけのスーパーの女の子に声かけちゃいました。

 

そりゃあ、もう緊張しまくりで、店内のその子が見えない位置を10分ぐらいうろちょろしてました。が、しかし、それでも意を決して携帯アドレス渡しちゃいました。結果は.....

 

「ダブリー一発ツモの満貫!!」 先週、デート行ってきました。楽しかったです。

 

やっぱり、体重80kgぐらいの大男にタックル行くのもいいけど、かよわい女の子にタックル行くのも大事なことだなあって思いました。タックル行った時の痛さが違う!
今後、彼女とエンゲージできるよう祈っててください。

 

部活は3月からきっちり出ます。筋トレだけはしっかりやってたので、ベンチプレスは80kg上がったよ!!
今年こそはきちんとチームに貢献できるようにがんばります。後輩のみんなも全然ダメだししていいから、どんどん教えてください。卒業生の皆さん、OB戦でお会いしましょう!

 

しのさん、よろしく!!!

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

2010年2月