大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/3/15

主務大変すぎてわろえない[リレー日記]

投稿日時:2010/03/15(月) 23:28

どーも新主務の鈴木です。
予想以上の主務の仕事の多さに正直戸惑っています。去年の石黒さんを見る限りこのような事態はてんで想像できませんでした。グラウンド調整だの、千葉県協会だの、関東協会だの、と毎月何度も会議があるのですorz
まぁそんなことはさておき、釜井の日記でもありましたが測定結果はひどいものでした・・・。覚悟はしていたものの体脂肪・・・orz そんなわけで最近は食生活を見直しております(昨日こらえきれずにつなみで大々つけ食ったのは気の迷いです。)。夏までにとりあえず体脂肪3%downが目標です。
部活のことはこれくらいにしてプライベートではやはりアニメですかね。レコーダーも買っちゃってうちの家電がさらに充実してHIKIKOMORI環境がさらに整ってしまいました。今季もそれなりに豊作でしたが、来季はそれ以上にスゴそうなので期待しております。けいおん2期とか一騎当千4期とかね、まぁあんまりマニアックな話をするとみんなに引かれそうなのでやめておきます。なんか今年の総武に僕の顔ドアップでアニオタです。ってコメントがありましたがなぜでしょう。僕はコメントした覚えがありません。しかしどうして僕が千葉から離れる3月後半にアニメのイベントが連発されるのでしょう。非常に悔しいです。

なんかいっぱい書こうとしたのですがめんどくさ明日も早いのでそろそろ切り上げます。
では明日の追いコンで再びマーユハラとなるのか、柚原氏次頼んだ!!

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ