大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/3/27

なりちゃんDays[リレー日記]

投稿日時:2010/03/27(土) 18:39

こんばんは。

ここんとこずっとの雨続きの日々から一転してここ2,3日は久々に気持ちよく部活を行うことができましたもうすぐ春ですね(・▽・)

来週からはさらに暖かくなっていくようで、春らしい陽気な日々が続くそうです。

 最近は皆さん更新なかなかお早いようで、なりしゅんもがんばらなければ、と思い筆を取りました。

しかし、いかんせんインターネットを止められてしまったので有料のインターネットコーナーから更新ですこの意識の高さは評価してちょ

さてさて先日の宿題「電気毛布とかけてイカの刺身と解く、その心は」です。

しかし一身上の都合により、このコーナーは省略させていただきます。

くろちゃんごめんでも村上さんが卒業しちゃったからなりしゅんへの無茶振りはくろちゃんが先陣をきってこれからもやっちゃってね♪

さて話はがらりと変わりますが先週ディズニーランドとシーへ2日続けて行ってきました。

ディズニーではいまダッフィーちゃんが大人気だそうで、老若男女問わずみんながダッフィーを抱っこしていました。

流行に乗らずにはいられない!ってことでなりしゅんの携帯にはダッフィーがぶら下がっています。女子大生みたいな真似してごめんなさい部屋にはでっかいダッフィーがあるなんて口が裂けても言えません。もし野末にばれたらと思うとぞっとします。

 今度はラグビー部のみんなで行jきましょう

さて早いもので大学生活もちょうど半分を終え、折り返し地点へと入りました。(単位の数が1年生並みなのはご愛嬌) いままでの2年間があっという間だった様にこれからの2年間もあっという間に過ぎてしまうことでしょう。まだまだ大学生活でやりたいことも山ほどあるんで部活でも、プライベートでも後悔の無いように1日1日を大事に生きていきたいと思います。

 卒業生の皆さんが引退して少人数でこじんまりとした練習がここんとこ続きますが、4月からは1年生をたんまり入れて活気ある練習にして行きましょう。

 んじゃ次のバトンはくらっちお願い(-゜ 3゜)ノ☆

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ