大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/3/28

球春到来ですね。[リレー日記]

投稿日時:2010/03/28(日) 17:29

こんにちは。
最近はみんな更新が早いですね。昨日しゅんやさんから
バトンの知らせが来たので、僕も速攻で更新したいと思い
ます。
 いやいや時が経つのは早いものでもう大学一年生が終わ
ってしまいました。この前入学式に出た気がするのですが。
 
 ここで私事を一つ。ユニクロのバイトを辞めて4ヶ月近くも
たち、また荻原もバイトを始めたと知り、「僕も始めなくては
!」と思い松戸でバイト先を探しだしました。そして先週「楽
そう」という不純な動機で本屋に履歴書を出しました。しかし
面接すらされず、3日後に不採用の手紙が届き一緒に履歴
書が戻ってきました。まあ履歴書が戻ってきたおかげで証明
写真を再利用できるようになったことはうれしかったです。
そして今日ABCマートの面接を受けてきました。さて合格す
るのか!結果は追って報告します。練習のときにでも。

 M2と4年の先輩方が抜けてさみしくなりましたが(さらに個
人的には村上さんとシノさんが卒業してしまい僕を宮島さん
の無茶振りから救ってくれる方がいなくて心細いのですが)、
毎日頑張っていきましょう。4月にはたくさん新入部員が入っ
てくれるはずです。

 では右手薬指脱臼のせいで左手一本でキーボードを打つ
のも疲れてきたのでこの辺で終わります。

次は石黒さんお願いします!
 

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ