大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/3/31

ジブリの名言[リレー日記]

投稿日時:2010/03/31(水) 19:26

昔の豚は言いました。

「飛ばない豚は、ただの豚だ」と。

では、飛ぶ豚は一体何なのでしょう。

某百科事典で調べたところ、空飛ぶ豚は英語で、「現実にはありえないこと」だそうです。自分がジャンパーをやるなど一生ありえないことだと思っていましたが、何故か練習して(させられて)います。最近異様に寒かったり、雪が降ったりしたのはこのせいだと思います。まあチームの戦術の幅を広げるという意味ではいいことだと思うので、怪我しない範囲でがんばります。(あくまでも「怪我しない範囲で」です。)

とはいっても最近は、授業に修論と何かと忙しく、あまり練習に参加できてません。OB戦まであと一カ月しかありません。自由掲示板に、OB戦ではフルボッコにしますという脅迫としか思えない書き込みがありますが、そうならないよう努力していく次第です。

 

さて、話は少し変わりますが、もうすぐ新入生が入学してきます。去年は下級生が一生懸命勧誘してくれた結果、様々な人が入ってくれました。国境も超えました。やはり人数がいた方がより良い練習ができるので、去年の反省を生かしながら、今年も勧誘頑張りましょう。

 

さて、書く内容が尽きたので、次の人へ回します。

そろそろFWリーダーの赤間君に書いてもらおうかと思います。

 

 

 

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ