大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4/17

寒い・・・[リレー日記]

投稿日時:2010/04/17(土) 00:11

 こんにちは、最近暖かくなってきたと思ったら、真冬に逆戻りしたかのような寒さで、こたつを片づけるどころか、でれなくなってしまいました。4月になって手袋して登校するとはおもってもみませんでした。

 つい先日、家の鍵、実家の鍵、さらにはチャリ鍵、果ては部室の鍵まで、同時多発的に紛失しました。その日は家に入れず、しげちゃんと一夜をともにしました。
 次の日スペアで合鍵を作ったら2本で7000円もとられました。うちのはピッキング対策してある、高性能なやつみたいで普通のは1本500円ぐらいだそうです。ただでさえお金のかかるこの時期、天気だけでなく、僕のお財布もすっかり寒くなってしまいました。
 そして7000円も払って見つかったら逆に悲しいとかいってたら、やっぱ出てきました、鍵作った日の夜に・・・その夜涙で枕を濡らしたのはナイショです。

 今日は雨も降っていたので大学内を走って、ウエイトをして終わりました。もう少し平日に人が集まればいろいろできるので頑張って来ましょう。一年生もなんとかしてたくさん入れましょう。

 最近の練習はタッチフットが多めです。全体に言えることですがもっとまわりを見れるようにしましょう。オフェンス時は相手と味方の人数、どのくらいスペースがあるか、ミスマッチ、出遅れているディフェンスなど、ディフェンス時はポイントばかりでなくトイメンや外側まで気を配る必要があるとおもいます。そろそろセブンスの時期なのですこしでも活かせるようにしましょう。

次は鍵を探して一緒に夜の大学を練り歩いた渡辺よろしく!!

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2010年4月

<<前月翌月>>
2010/04/25(日) 11:44
晴れた日曜日はデートじゃないの?
2010/04/22(木) 09:58
来週はGW
2010/04/17(土) 00:11
寒い・・・
2010/04/13(火) 22:58
アヒルの子