大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4/22

来週はGW[リレー日記]

投稿日時:2010/04/22(木) 09:58

こんにちは、2年の渡辺です。
時間がたつのは早いもので4月ももう後半です。
免許合宿で山形に行っていたのが1ヶ月前のことだなんてびっくりです!!!


さて話は変わりまして
この前の日曜日は関東セブンスでした。
結果は1勝1敗でしたが、僕自身、ミスが多くて中途半端なプレーをしてしまったのでその反省を生かせるようにしたいです。
来週には千葉県セブンスがあるのでそれに向けて普段の練習からしっかりしたいと思います。

そして来週にはOB戦もあります!!!!
ひでさん、さとるさんにフルボッコにされないようあと1週間がんばります。
そのためにも平日の練習にみんな参加しましょう。1年生も練習に来てくれているのでいい雰囲気で練習できるといいですね。


ここでラグビーとは関係ないですが
今アメリカではNBAのプレーオフの真っ最中です。
バスケが大好きな自分にとっては一番楽しみな時期でもあります!!!!
今シーズンの見所は万全の補強をしたレブロン率いるキャバリアーズが優勝できるかどうかにつきます。
あのメンバーで優勝できないならレブロンは優勝できないといわれているぐらい豪華メンバーですからどうなるか楽しみです。
その一方で大混戦のウエスタンはどこがファイナルにくるのか?!レイカーズが連覇してくるのか注目です。
誰かバスケが好きな人がいたら声をかけてください。一緒に話しましょう!





そろそろ次にまわしたいと思います。
じゃ村沢よろしく!!!!

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2010年4月

<<前月翌月>>
2010/04/25(日) 11:44
晴れた日曜日はデートじゃないの?
2010/04/22(木) 09:58
来週はGW
2010/04/17(土) 00:11
寒い・・・
2010/04/13(火) 22:58
アヒルの子