大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4/25

晴れた日曜日はデートじゃないの?[リレー日記]

投稿日時:2010/04/25(日) 11:44

こんにちは~。今日は日曜日だね。晴れてて気持ちいいね。ほんで、今回の日記はですね「村澤っていつも何してるの?」って質問されることがけっこう多いんで僕の最近の私生活について書いちゃおうと思います。

4月は色々ありましたよ。バイト探ししてたんですけど、まずはフィットネスクラブでのインストラクターのアルバイトが決まりました。内容はトレーニングの補助からプログラムの作成、小学生らのスイミング指導、鉄棒、マット運動の指導に至るまで様々です。まだ研修中の身なんで実際に指導に入るのは先の話ですがね。そのうち本社にいって研修をこなさなきゃいけないらしいです。

あと大学の授業はですね、バスケット、サッカー、バレー、ダンス、陸上、水泳などやってます。集中の授業では今年も海をひたすら泳ぎます。あと、登山やキャンプをする野外活動という授業もあります。いいなーって思うかもしれませんがここまで来るととても疲れます。授業に部活にバイト・・・すべてがスポーツなのは保健体育科の宿命ですかね。

あと、おもしろいところだと、我が家には最近まで居候がいました。奇妙な二人暮らし生活でしたね。夕飯とか一緒に食べるのは楽しいもんです。

とりあえず、ざっとこんなもんかな?

まあ、昨年度は荻原家の不衛生さも倉田のビールの飲みっぷりも渡辺の女性関係も吉村の誠実さも菜摘ちゃんのかわいさも色々発見できた楽しい1年でしたねー。今年もよろしく。てか彩夏ちゃん、早く飲みにいこうぜ。

ということで次は彩夏ちゃんね。

 

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2010年4月

<<前月翌月>>
2010/04/25(日) 11:44
晴れた日曜日はデートじゃないの?
2010/04/22(木) 09:58
来週はGW
2010/04/17(土) 00:11
寒い・・・
2010/04/13(火) 22:58
アヒルの子