大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/7

BEAT IT![リレー日記]

投稿日時:2010/07/15(木) 17:55

はじめまして、園芸学部園芸学科1年河野忠賢です。大阪府は私立の清風高校の出身です。高校1年の時にアメリカンフットボールをやっていましたが、ラグビーは初めてです。愉快な先輩たちとの練習はほんまにたのしいです。どんどん吸収して少しでも早く一人前の選手になりたいと思っています。
ところで前期の納会で出たしめさばは非常においしかったです。三次会では大変なことが起きてしまいましたが・・・(石黒先輩、体調は大丈夫ですか?)
最近はというと初の期末テストが控えているというのに勉強に対する意欲がまったく湧いてきません(まぁ、なんとかなるやろ…)。昨日は稲毛のお祭りに行けず残念です。何か楽しい企画があればぜひ呼んでください。
というわけでそろそろパスタがゆであがりそうなので終わりにしたいと思います。(ちなみに今日のパスタはアンチョビと生クリームのスパゲッティです。ソースも自分で作ります。)
ではつぎは運転免許を取得中の依田氏にバトンを。頼んだぞ!

<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2010年7月